ミュートした投稿です。
ちゃなさん、おはようございます😃 ✈️空港コメダでモーニング☕️🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯ローブパン残念💦 空席、ヨシ! 水筒忘れんといてちょーでゃー💦
空港コメダ空いている!😳&クリスマスお菓子どうしよう〜🤔🤶🎀🥳
空港コメダ✈️ 今日はローブパンで〜と思った瞬間、奥から「 ローブパン、終了です」の声が😓 待ち時間無し、いつもならカウンターに案内されるのに、2人掛けの席に🪑😳 見渡すと、空いている!!この時間帯に空いているのは本当に珍しいのです!!中国便が減っているせいかな?🤔&n
空港コメダ空いている!😳&クリスマスお菓子どうしよう〜🤔🤶🎀🥳 空港コメダ✈️ 今日はローブパンで〜と思った瞬間、奥から「 ローブパン、終了です」の声が😓 待ち時間無し、いつもならカウンターに案内されるのに、2人掛けの席に🪑😳 見渡すと、空いている!!この時間帯に空いているのは本当に珍しいのです!!中国便が減っているせいかな?🤔&n
のりべさん、おはようございます。 クーポンお得😄 W豆シール、ぬる豆乳をチョイスされたんですね💕 トーストもローブパンも両方楽しめて、元気が出そうですね✨ 素敵な一日をお過ごしくださいねー😊
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは! 小倉あん、美味しかったですよー👍 ゆで玉子も小倉あんもトーストもローブパンも、、沢山楽しめました🎶 コメントありがとうございます😄
コーンさん、こんばんは。 コーンスープ、最強! ブレンド、最強! トースト、最強! ローブパン、最強! コーンさん、最高! えっ? コメ黒ソーサー、素敵。 フレッシュアート、右端が、椰子の木、太陽の光が輝く、ハワイの海のようです。 明日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん、今晩は。 クルミっ子の甘さ癖になります。 今迄挟んだので、今回も挟みました。何も塗らないローブパンにクリームを乗せると垂れて来るので、焦りました。 どうにか挟めたので安心。 美味しゅうございました。 ジャムだったら、甘すぎる?と、思いました。 クルミも美味しく後からかけました。 出掛け
みゆきさん🌸 こんにちは🐵 たっぷりサイズ☕️ローブパン美味しそうです。 居心地が良くコーヒーも美味しい コメダは最高ですね🐒 良い一日となりそうですね🌻
アイリさん、おはようございます。 仲良し店員さん、優しいですね。 カフェオーレとコーンスープにローブパン、美味しそう。お大事してください。
みゆきさん、おはようございます。 ローブパンにたまごペースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
あんさん、こんばんは♪ 意外と!?見た目よりは甘くなくて、ラズベリーソースの酸味で、とても食べやすかったです✨ コメダブレンドと一緒に注文したら、より美味しく楽しめると思います☺️ ローブパンの横はたまごペーストです!そうなんですね😂 昨日はギュッとおさまっていました😁 コメントありがとうございます