ミュートした投稿です。
ジェリコ堂ではたくさん写真撮りましたが、普段は撮るのは少しにして、🟥ソファーでくつろいでいますよ☺️ 明日もよい一日になりますように💕
HIROさん、こんばんは☺️ ブルーベリーラッシー、うまいで🤩 もし、ジェリコ堂に行くことがあったら頼んでみてくんな🥳
ジェリコ堂の場所がわかり易い所なので、すぐ分かると思います。 ず〜っと真っ直ぐ行くと着きます。 方向音痴の私でも、到着しました。それも、迷わず行けましたよ。 2日目は気温が高かったので、フラッペにしました。 他の商品は、フラッペって有ったのかなぁ。かぼちゃだけなのかな。2日とも、かぼちゃを頂き、2日
ジェリコ堂の豆菓子は、行った時にサービスで頂きました。 「いつ、食べようかな」と考え中です。 開けるのが勿体なくて。
ジェリコ堂は、なかなか行けないですね。もう少し近くに出来たら良いな。 池袋って一日がかりになってしまいました。 でも、いろいろ遊び呆けてしまった事も理由ですが。
ジェリコ
【幸せエピソード】買い物の金額がまさかの一万円ジャスト!甘い物って幸せを感じますね。11/13,14と、幸せを噛み締めて参りました。ジェリコ堂で甘い物を食べ、その後パンケーキを食べに行ったり、翌日はジェリコを梯子…甘党なもんで、幸せを感じた瞬間です。
ジェリコ 【幸せエピソード】買い物の金額がまさかの一万円ジャスト!甘い物って幸せを感じますね。11/13,14と、幸せを噛み締めて参りました。ジェリコ堂で甘い物を食べ、その後パンケーキを食べに行ったり、翌日はジェリコを梯子…甘党なもんで、幸せを感じた瞬間です。
コメントありがとうございます😊 組み合わせが1000種類以上あるそうなので、きっとどのメニューもおすすめだと思います〜個人的にはフルーツ🥭のジェリコが美味しそうでした
ジェリコ大好きですね🤭 フラペチーノよりもジェリコがいいみたいですよ😁
みいこさんこんにちは😃 ジェリコ堂には名古屋バージョンの豆菓子が売っているんですね👍 自動販売機にパスタのソース⁉️すごい世の中ですねえー🤩
こうぱんさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖に小倉ホイップローブパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 一番乗りのモーニング完璧👍 🚚キッチンカー出会えてラッキーだがね😉✨ 今日はどこきゃ?