ミュートした投稿です。
ジェリコや、素敵な風景を皆様にお伝えしたいなぁといっぱい載せてしまいました😂 オムハヤシで表現してくださりありがとうございます 🍛おいしそうです😋
ジェリコ堂のカラフルなジェリコも絶対においしいので、休日に池袋ツアーを計画してくださいね🎒 私はドムドムツアーを計画します🗓️
ジェリコや、素敵な風景を皆様にお伝えしたいなぁといっぱい載せてしまいました😂 冒険できない私は味の想像がつきそうな無難な選択をしたので映えなくて💦撮影用があってホッとしました 推しジェリコの実物はとてもおいしそうでした🥰 関西にも出店できるくらい人気が出て欲しいなと祈ってます
🧋流行りのジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ 取材されなかったの?
オープン前のジェリコ堂に一番乗り
ジェリコ堂が東京初出店で試食会開催します」で参加する為出掛けたら、な、な、なんと一番乗り♪初出店、一番乗り、よくテレビに一番乗りの人が出て来た時にあまり、興味が沸かなかったのですが、今回スタッフの方々ともいろいろとお話しが出来て幸せを感じました。その前も、マイコメのかき氷がモバイルで出来なかったので
オープン前のジェリコ堂に一番乗り ジェリコ堂が東京初出店で試食会開催します」で参加する為出掛けたら、な、な、なんと一番乗り♪初出店、一番乗り、よくテレビに一番乗りの人が出て来た時にあまり、興味が沸かなかったのですが、今回スタッフの方々ともいろいろとお話しが出来て幸せを感じました。その前も、マイコメのかき氷がモバイルで出来なかったので
みいこさん こんばんは😃 ジェリコ堂の試食会行かれたのですね。 いいですね😆 コメクションの福袋可愛いですよね💕 ドムドムコラボセット狙いでしたが、見た時には完売😨 みいこさんと同じ福袋をポチッとしてしまいました。 届くのが待ち遠しいですね✨️
ジェリコにしました。 ジェリコ堂で、コーヒージェリーにしようかなと思っていたので丁度両方頂けた事になりました。めでたしめでたし。
ジェリコ元祖を頂く、という素敵な経験をして参りました。 明日は週末、素敵な週末をお過ごしください。
ジェリコを頂いて参りました。 買い物も済んだし、次回行くのは、新商品の時かなぁ。 場所も覚え易いので、方向音痴の私でも到着する事が出来ました。
ジェリコ堂の注文はかぼちゃですが、コメダ珈琲店では、元祖を食べた事がなかった為、初めて頂きました。私の中では、池袋といえばジェリコ。ジェリコと言ったら池袋!になりそうです。