ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは✨ 娘さんと彼氏さんとコメダ💕 賑やかなテーブルですね♪ 夜のコメダ珈琲店、キラキラ美しいですね。 シロノワールCRUNKY、終売する前に楽しめて良かったですね🙌
のりべさん、こんばんは。 石川の初コメ、おめでとうございます。 インディアンスパ、たっぷりたまごのピザトースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 長女さん、彼氏さんといっぱいお話しができて良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさんこんばんは。長女さんと彼氏さんと3人で石川県初コメダ出来て良かったですね😊 久しぶりのテーブルいっぱいの品物の写真見ました。インデアンスパゲッティとかピザトーストとかクラシックプリンフラッペとかシロノワールCRUNKYも食べれて良かったですね〜🥰💞🍞 のりべさん体調大丈夫ですか?今梅雨で雨
シロノワールを登るまろん
ソフトクリームは小さいお山です😊
シロノワールを登るまろん ソフトクリームは小さいお山です😊
今日は忘れずに撮りました
いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
今日は忘れずに撮りました いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
タダさん♪こんばんは🌟 健康で美味しい物をいただくのが最高の幸せですよね💖 我慢は禁物❗️ タダさんの許可が出たので、次はシロノワールCRANKYのレギュラーサイズを食べようかな❓(笑) 食べたカロリー分、ちゃんと消費すればいいんですよね💪🏻 コメ活もジム活も並行して頑張ります👍 いつもコメ
コメディストAさん、こんにちは😃 毎日コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルモーニング、ヨシ! 第二マイコメでシロノワールCRANKY、ヨシ! ダイエット頑張ってちょーでゃー💦 コメ活週間報告完璧👍
まゆりんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 シロノワールCRUNKY、サクサクチョコパフ、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。
まよーう! 色合いはアイスコーヒーの紫色がすき! かわいいのは コメダ全面アピールのブレンド、 モーニングをこう表現したか!とおどろきの黄色🟡もスバラシイ おしゃれはクリームソーダ、 ミックスジュースも豆菓子に手足がついてて◎捨てがたし ああーでも、でも やっぱり王道 シロノワール💕 ウワキしな
アブナイアブナイ
お久しぶりなお一人様コメ活💕クランキーのシロノワール、終わってる‼️そうか、前回コメダに来たのはもう二週間以上経ってるしね💦アブナイアブナイ5月中に食べといてよかった〜しかも前回投稿わすれちゃってたし。今回まとめて写真載せちゃおうそしてクランキーのシロノワールは本当に大当たり🎯間違いない美味しさだっ
アブナイアブナイ お久しぶりなお一人様コメ活💕クランキーのシロノワール、終わってる‼️そうか、前回コメダに来たのはもう二週間以上経ってるしね💦アブナイアブナイ5月中に食べといてよかった〜しかも前回投稿わすれちゃってたし。今回まとめて写真載せちゃおうそしてクランキーのシロノワールは本当に大当たり🎯間違いない美味しさだっ