ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます☺️ 味噌カツサンドがあるんですね✨ 厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰 午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀
コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうですね✨ 考えたら私もいつも同じ側に座ってました🤔コンセントの近くに座るので。反対側に座るの気分が変わりそうですね☺️
しんさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) 爽やかな朝を過ごされてる感じが お写真から伝わってきます🌅 こんがりトーストにコメダブレンドの 湯気が良いですね♨️ しんさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。私も1人が多いですが、1人でも、お友達や家族でも、コメダは楽しめますね。今日も良い一日をお過ごしください。
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
キュートママさん、こんばんは😃。 ミルクコーヒーと2番モーニング、サクふわなトースト🍞もとっても美味しそうですね🤤🎶 もしかしてそちらにはぬる豆乳がモーニングにいただけるお店でしょうか😍💗💗💗。 マイコメには無いので憧れていますがなかなか巡り会えません🥲。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
いくさん、こんにちは😊 ついに試してくださったのですね🥹💕 たまごペースト乗せいちごジャムトースト、甘さとしょっぱさが絶妙ですよね🤤 いちごジャムも綺麗に塗られていて良かったですね🍓✨️
キュートママさん、こんばんは。 ミルクコーヒー、こんがりトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、こんばんは。 モーニング、間に合って良かったですね。 アイスミルクコーヒー、ジャムトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
苺ミニーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。コメチキ増量期間なので、いただきました。お昼を兼ねました(笑) 良い一日をお過ごしください。