ミュートした投稿です。
お花見、楽しめて良かったですね💛
目標を持つ事は良い事です🙆 名古屋制覇を応援します📣 投稿楽しみにしてます🤗
良かったですね
京都にに行って来ました👏2日間のトンボ返りです😁だから、駅周辺散策で終わってしまいました😅京都駅はインバンドでまるで多国籍海外旅行気分でした😃コメダ☕は見つかりませんでした😅
おぶんぐさんおはようございます 有難うございます 今回は出会えると良いですね😃 楽しみを後にとってましたということで楽しみましょうね✨ 私は、いつも出遅れ派なので リサーチしながら出会えるといいなと思っております😃 恐るべしPokémon
キャラメルサレ私も推しです コメダのはまだ食べてないので、どんな味でしょうか(笑)
gonさん、こんばんは😃。 このところずっと休日は雨続きで、桜が散ってしまう前にお花見🌸に出かけようと思って、相変わらずの気まぐれ旅で鎌倉に来ました🤗✨。 時間が無くて北鎌倉方面には行けませんでしたが、憧れのコメダ珈琲店 鎌倉小町店でランチもいただけて、春爛漫の古都鎌倉の風景を心ゆくまで満喫できた
あずあわあずさん、今晩は。アイスミルクコーヒー、私も好きです。いつもカフェオレにするかミルクコーヒーにするか迷います。 乳製品も好きなのでチーズ大好き。バターも! …と言うかコメダのメニューで嫌いなのが無いのが本音です。いつも何を食べようか迷います。 いろいろと食べたいのですが、量が多いので、ちょっ
うさごんさん、今晩は。 風がなんだか強いみたいで結構花吹雪でかなり散っております。 なんだか、可哀想ですよね。 まだまだ咲いていて欲しいですね。 我が家の周りは小中高と大学が在るので桜が多いので嬉しいです。コメダへ行く道も桜の木が多いので、楽しいです。そしてコメダの先には、昔サクラカラーと言うフィル
うさごんさん、今晩は。 私もとても気になります。 大体、ドムドムバーガーの在る場所自体不明です。 昔、武蔵境駅に在るのを発見し、暫くたったら無くなっていたので、存在自体無くなってしまったのかと思いきや、東京の片隅に存在していた事が、びっくりです。それもコメダとコラボしたり、ゴーゴーカレーともコラボし