ミュートした投稿です。
まっしろノワールさん 、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 鳥取立川店、ヨシ! インスタ、ヨシ! 🎫コメダの夏クーポン大活躍で完璧👍
「コメダの夏クーポン」と店舗のインスタ 今日は「コメダの夏クーポン」を利用しようと思いモーニングに来ました!店員さんに聞くと「モーニングパン100円引き」と「サイズアップ無料券」は、一緒に使うことができないそうです。 次来た時にパンを追加しようかなー(^o^)。 僕の行きつけのコメダ珈琲は、お
夏の夜空に咲く花火🎆
【8月17日日曜日】【今日あったこと】夜になっても暑かった💦早く仕事を切り上げて花火を観てきました🎆
夏の夜空に咲く花火🎆 【8月17日日曜日】【今日あったこと】夜になっても暑かった💦早く仕事を切り上げて花火を観てきました🎆
ようこさん、おはようございますっ! 毎回のコメントありがとうございますっ!(喜) なるほど~っ!💡 右側が「頭」で、「手足」を広げてますね~っ!(笑) 少し「頭」の大きな「ぬいぐるみ」が…。🧸✨ いろんな方向から見て、楽しんでいただけて何よりです。 ホントにありがとうございますっ!(嬉) まだま
うさごんさん、おはようございます。 マンゴーミルク氷、美味しそう。 最後にマンゴーミルク氷を食べれて良かったですね。 夏の終わり、、、 ♫ 水芭蕉揺れる畦道 肩並べ夢を紡(つむ)いだ 今日も良い一日をお過ごしください。 昨日、芙蓉の花が咲いていました。
有終の美は華やかに✨
日曜日の朝も仕事前のお楽しみ、コダックのマンゴーミルク氷をいただきま〜す💛✨。今日で終わりかも…ってスタッフさんがおっしゃっていたので、最後の食べ納めはソフトクリーム🍦と練乳をトッピングして華やかにしました😋。裏側はこちらです💁♀️✨果肉とマンゴーミルクの濃厚な味わいが最後まで続いて有終の美を飾る
有終の美は華やかに✨ 日曜日の朝も仕事前のお楽しみ、コダックのマンゴーミルク氷をいただきま〜す💛✨。今日で終わりかも…ってスタッフさんがおっしゃっていたので、最後の食べ納めはソフトクリーム🍦と練乳をトッピングして華やかにしました😋。裏側はこちらです💁♀️✨果肉とマンゴーミルクの濃厚な味わいが最後まで続いて有終の美を飾る
コメディストAさん、こんばんは😃。 週休2日に有休消化が月に1回以外はお休みが無いので、いつも2連休の時に大物のお洗濯や今回はここは絶対に集中してお掃除&お片付けするぞ〜っていう所をやっつけています😅💦 もうちょっと長いお休みがあったら旅に出たいです🤗。 きっと旅先でもコメダ珈琲店巡りであっという間
日曜日の仕事終わりに
【8月17日 日曜日】 写真撮るの下手過ぎな件😂😂😂【今日あったこと】 今日は仕事でたくさんの種に水を撒いたら、いきなりそのうちの一粒が芽を出しまして🤩詳細はお伝えできませんが、1年以上経っての発芽🙌でも、今日鐘と共に去りぬじゃないと困る💦大慌てで片付けて、18時ちょうどに荷物を
日曜日の仕事終わりに 【8月17日 日曜日】 写真撮るの下手過ぎな件😂😂😂【今日あったこと】 今日は仕事でたくさんの種に水を撒いたら、いきなりそのうちの一粒が芽を出しまして🤩詳細はお伝えできませんが、1年以上経っての発芽🙌でも、今日鐘と共に去りぬじゃないと困る💦大慌てで片付けて、18時ちょうどに荷物を
さえぴょんさん、こんばんは😃 アワードのお祝い、ありがとうございます💛 なんか…なんかねぇ……… こちらに来る機会が減ってますねぇ。。😅 見投稿がたくさんあります😶😶😶 夏バテとまではいきませんが、今年の夏は暑すぎて🥵 🚚も🏠もエアコンに頑張ってもらってたら、それはそれで体がダルい😫 でもつけなきゃ
げこちゃん、こんばんは😃 碾茶飯は抹茶の原料になる碾茶をご飯に混ぜ込んだ西尾の郷土料理だぎゃー✨ 碾茶を石臼で挽くと粉末の抹茶になるがね😉 🍃茶葉の香り漂って美味しかったぎゃー🍚✨ HIROの夏の思い出昼ごはん✨完璧👍