ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは~ よく見たら瓶の形状がトーストで湯気が出てて🤣 こういう笑える嘘は許せますね😙
毎週コメダさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♡ 今年度もよろしくお願いします😊
ポケモンコラボメニュー求めて!🍞🍠😋
空港コメダ✈️年度始めで、新しいメンバーも増えてバタバタ😣休憩時間が11時ちょい前🕚️モーニングに間に合うか!?番号札発券が10:59すぐ案内してくれてモバイルオーダーしようとしたら、「時間外で注文出来ません」になってしまい😱店員さんに確認したら「大丈夫ですよ〜😉」ありがたい!!かき氷、始まったんで
ポケモンコラボメニュー求めて!🍞🍠😋 空港コメダ✈️年度始めで、新しいメンバーも増えてバタバタ😣休憩時間が11時ちょい前🕚️モーニングに間に合うか!?番号札発券が10:59すぐ案内してくれてモバイルオーダーしようとしたら、「時間外で注文出来ません」になってしまい😱店員さんに確認したら「大丈夫ですよ〜😉」ありがたい!!かき氷、始まったんで
やっちゃん🍀おはようございます✨ 浸しパン、普通トーストでも出来ますよね❗️外カリッとして美味しそうです😋 今日から新年度、頑張ってください❣️
よく焼きでお願いします。
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪
今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
今日も、モーニングタイムは、コメダタイム♪ 今日は、モーニングを頂きました。コールスローも付けてしまいました。ローブパンに、バターたっぷり染み染み♪ローブパンが切れ目が有るので、いつも何か挟みたくなり、野菜サンドドレッシング掛け。食事の後は、買い物へ。時間も有るので、運動も兼ねて銀行も行って来ます。銀行と言うとお金を下ろすかと思いきや、記帳な
なるほど!
カッコイイですよね🙂
す〜にゃさん、おはようございます😃。 慌てん坊なので、下まで読まずに購入する気満々になっていました〜😅💦 素敵💓なエイプリルフールですね❣️
す〜にゃさん、おはようございます。 面白い…🤭 瓶がちゃんとトーストになっているし本格的🤣