ミュートした投稿です。
めぐめぐさん、こんにちは コメントありがとうございます。 カッサータ、美味しくできました。 型があれば、ばっちりでした。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カッサータ、美味しくできました。 型が無かったのが、残念でした。 こちらも、雨で午前中は風も強かったです。午後、雨がやんだので、桜を見に行ってきました。良い一日をお過ごしください。
うさぎさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 いえいえ、違うんデスよ〜💦 このバター🧈は私が塗りました。 コメ友さんの投稿で… たっぷりバター🧈を見る度に、 羨ましくて羨ましくて👀✨ 今回🫘小倉トーストを食べたので 思いっきりバター🧈を塗りました。 …言う事で。 これは私が自分で塗りま
みさ💛みささん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 進化していましたか? ありがとうございます。 evolution! ♫ wow yeah wow yeah wow wow yeah 良い一日をお過ごしください。
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 美味しくできました。 良い一日をお過ごしください。
えーっ!すごっ!👏👏👏
タダさん、こんにちは😃。 拝見していたら、私もカッサータが食べたくなりました〜😋🎶 雨の日は手作りカッサータでお家コメダが一番ですね👍✨。 今日も素敵💓な1日をお過ごしください🥰💕。
タダカフェご健在ですね〜✨というか、進化してますねー🪭
新作ケーキ さ番目に頂いたのは… [キャラメル サレ]👑 グレープ生地だけでも美味し〜ぃ💕 塩キャラメルのようなクリームもまた絶品👍️✨️✨️ 最高傑作〜 そして、久しぶりに、豆皿裏に コメダンディ現れました✨️
最高です✨ 素晴らしい👍️✨️