ミュートした投稿です。
ふみくんaさんこんばんは😃🌃 お疲れ様です あっという間の3日間でしたね キッチンカーで、ジェリコ堂の出店 もう始動されてるんですね めちゃめちゃ貴重ですね😃
こんばんは。 私も3日間仕事でした。 今日は、4時に仕事終わってすぐに お出かけ、地元のテレビ局のイベントで キッチンカーで出店のジェリコ堂に行きました。
ピンクの鼻が可愛い。
包丁持ってるかと思ったら、お団子🍡
よろしくお願いします🎶
猫様、素敵🤭💕 猫侍のたまちゃんかと(TVドラマ) 思ったが、違う☺️ 白猫可愛いいねー🥰
夢運来人さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 出来そうかなと思いましたが、難しかったです。でもクリームチーズがいいから、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
おかげ あんちゃん👧どうぞよろしく❣️👍
凄いですね🧚🏻♂️作ってみようという行動力と好奇心を見習います🫡素敵な休日の過ごし方です👏
小村さん、初めまして、こんばんは。 よろしくお願いします。