ミュートした投稿です。
今日のモーニング
おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今朝、ついにステージMAXになりました🌈月に数回しか行かないので申し訳ないのですが陸サーファーならぬ陸コメダーで毎日ポチポチして10ヶ月で達成ということはMAXで居られるのはあと2ヶ月でリセットされてしまうのか涙マイペースでこれからもコメダを楽しみます🤗
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんやっとスタンプ2個目ですゴールできるでしょうか笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあん今日からスタンプスタートです笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️いつもはお決まりの山食トーストですが、初めてのローブパン🍞にしてみましたあんこ好きのおぐらあんはマストで笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニングは、 おぐらあんトースト🍞とブレンドたっぷりサイズ☕️ お休みの日の午前中のまったりコメダタイム なんか落ち着くんですよね あいにくの雨のお休みとなりましたが、コメダなら 関係なし笑 みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニング☕️ おぐらあんトースト🍞とカフェオーレたっぷりサイズ☕️ みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 休みの日は、やっぱりコメダでまったりスタート いつものおぐらあんトーストと最近ハマってるカフェオーレたっぷりサイズ 皆さんも今日一日良い一日をお過ごしください
おはコメです 最近のお気に入りは、カフェオーレたっぷりサイズ☕️ モーニングもお気に入りおぐらあんトースト🍞 コメ友の皆さん、今日も良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニングは、ブレンドたっぷりサイズに いつものおぐらあんトースト笑 休日の朝、まったり過ごすの最高です 皆さん、良い一日をお過ごしください