ミュートした投稿です。
今日のモーニング
おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんやっとスタンプ2個目ですゴールできるでしょうか笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあん今日からスタンプスタートです笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️いつもはお決まりの山食トーストですが、初めてのローブパン🍞にしてみましたあんこ好きのおぐらあんはマストで笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニングは、 おぐらあんトースト🍞とブレンドたっぷりサイズ☕️ お休みの日の午前中のまったりコメダタイム なんか落ち着くんですよね あいにくの雨のお休みとなりましたが、コメダなら 関係なし笑 みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニング、 いつものおぐらあんトースト🍞 いつものブレンドコーヒーたっぷりサイズ☕️ いつものお店のいつもの席 やっぱり落ち着くいつものコメダ 今日はお休み 一日なにしようか 落ち着きすぎて何もしたくない笑 たまの休みはやる気スイッチ切って みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニング☕️ おぐらあんトースト🍞とカフェオーレたっぷりサイズ☕️ みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 休みの日は、やっぱりコメダでまったりスタート いつものおぐらあんトーストと最近ハマってるカフェオーレたっぷりサイズ 皆さんも今日一日良い一日をお過ごしください
おはコメです 最近のお気に入りは、カフェオーレたっぷりサイズ☕️ モーニングもお気に入りおぐらあんトースト🍞 コメ友の皆さん、今日も良い一日をお過ごしください