ミュートした投稿です。
ともさん、おはようございます😃 アイスコーヒー&アイスレモンティー&コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋レモングチュッ💦 🍕チーズビヨーン、ヨシ! ⚪️コメダおじさん発見 👀✨完璧👍
今日の朝食サマーバックの見本アイスコーヒーの店員さんのポップ
おはようございます☀昨日投稿しようとして、何回かやったんですけど、エラーが出てしまい出来なかったので、この時間にしています。昨日サマーバック予約を兼ねて、用事で休んでくれた主人と夫婦コメダ☕😊アイスコーヒー、アイスレモンティー、特製ピザ🍕ピザ🍕チーズがとても伸びますね~😊🙆美味しくシェアしました。豆
miyuki さん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったので、軽〜く先生とお話をして処方箋をいただいて帰れたので、一日を有効に使えてとても嬉しかったです😊🎶 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと、大好きなコメダの山食パン🍞。 3度の飯🍚よりコメダのトースト🍞が好きなので、
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと一緒に朝ごパン🍞、昼ごパン🍞、夜ごパン🍞をセットにしました😆🎶 コメダブレンドと共にアイスコーヒーは何杯飲んでも美味しいですね😍💕。 山食パンも大好きなので本当にラッキー✌️な一日でした😊❣️ 新春福袋チケット🎫、
ひーさん✨ お揃い〜👍 バッグがたまる〜とか言いながら、やっぱり予約しちゃったよ🤣 今朝はアイスコーヒーかアイスオーレかって感じだった🧊✨ 暑かったよ〜
こんばんは。返信ありがとうございます。 今日は返信するも、写真を入れて返信しようとするとボタンがグレーになり返信不可。 なんだか、疲れてしまいました。 今日は、マイケル観て参りました。やはり、甥だけあり、似ていますね。ダンスも相当訓練したみたいです。 流石プロですね。 ボヘミアン・ラプソディを撮った
ひーさん、こんばんは😃。 内科の定期検診は検査が無かったから短時間で病院を後できたので、のんびりまったり一日を過ごしました🎶 コメダ珈琲店の山食パン大好きなので朝ごパン🍞昼ごパン🍞夜ごパン🍞、更に今日のラッキーメニューのアイスコーヒーも付けちゃいました😆❣️ 考えてみたら一斤くらいありそうですね😳‼
ちーさん❣️ サマーバック予約完了デスね〜 good👍✨⤴️ お揃いデス😆 やはり落ち着くマイコメダ☕の モーニングでしょうか…。 とても美味しそうデス😋 🧊✨アイスコーヒーがドンドン美味しくなる季節になって来ましたね〜 キラキラ✨してるよ〜🧊✨
まゆりんさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! そうですね。 最近、ブレンドと思って出かけても、アイスコーヒーにしちゃうこと多いですね🤣 何だか今日はポテサラのせる気分でした🤣