ミュートした投稿です。
えみさん、こんばんは。 ラムネクリームソーダ、私も先日飲みましたが、夏らしくて、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
おまかせジェリコ
今月も、ジェリコ堂へ行くことができました。この日オアシスでは、コスプレサミット前夜祭がありました。ものすごい熱気になるのを知っているだけに、早めに向かいました。それでも、ジェリコ堂はほぼ満席でした。夏休みのちびっこもいました。車椅子のお客さんもにぎやかでした。ジェリコは、予期せず目に入ってきた新作の
おまかせジェリコ 今月も、ジェリコ堂へ行くことができました。この日オアシスでは、コスプレサミット前夜祭がありました。ものすごい熱気になるのを知っているだけに、早めに向かいました。それでも、ジェリコ堂はほぼ満席でした。夏休みのちびっこもいました。車椅子のお客さんもにぎやかでした。ジェリコは、予期せず目に入ってきた新作の
コメディストAさん、おはようございます😃 写真館だと全然コメダと関係ない投稿になっちゃうから何でもありのフォトコンで投稿してるがね😉 目の前で打ち上がる花火は迫力があって綺麗だったぎゃー🎆✨ 花火大会がないなんて残念だがね💦 小規模ならあるんじゃにゃーの? そう、コレは一眼レフ。 流行りのミラーレ
HIROさん♪こんばんは🌟 あっちの写真館にいらっしゃらないと思ったら、こっちのフォトコンテストでHIROさんを見つけました📸 奈良の田舎には花火大会なんてオシャレなものはないので、HIROさんの写真で今年の夏の花火を見たつもりになってます🎆🎇🎆🎇🎆🎇 それにしてもお上手ですね📸 これは一眼レ
🍧夏本番😌✨
水族館
【 8月 4日 月曜日】【今日あったこと】さいたま水族館にいってきました外は真夏の太陽だけど、館内は涼しくて川魚とか亀とか色々見られて学べて、夏の暑さしのぎと憩いととても楽しめるところです
水族館 【 8月 4日 月曜日】【今日あったこと】さいたま水族館にいってきました外は真夏の太陽だけど、館内は涼しくて川魚とか亀とか色々見られて学べて、夏の暑さしのぎと憩いととても楽しめるところです
銀河鉄道の夜
【8月3日日曜日】【今日あったこと】あまりの暑さに、美術館へ避難。2軒行き、最後に全4巻の本を全巻購入♥️オ♥️ト♥️ナ♥️買い♪文字間に♥️を入れるとアダルト💋こういう文章も、夏ならでは、ですね♥️
銀河鉄道の夜 【8月3日日曜日】【今日あったこと】あまりの暑さに、美術館へ避難。2軒行き、最後に全4巻の本を全巻購入♥️オ♥️ト♥️ナ♥️買い♪文字間に♥️を入れるとアダルト💋こういう文章も、夏ならでは、ですね♥️
こうぱんさん♪こんばんは⭐️ 私が名古屋に住んでいた数十年前と今のコメダは全く違っていて、最近は名駅の4店舗しか行ったことがなかったので、全てが初めてでワクワクのしっぱなしでした💦 コメダスタッフさんが「夏の自由研究」を聞いてくださらなかったら、このツアーは実現していなかったと思います🍀 この
コーンさん🌽こんにちは☀️ 両方お読みくださいまして、ありがとうございます🙇♀️ 関西におかげ庵がないのですごく行って見たかったんです💦 おかげ庵のモーニング、とっても美味しかった🍙 私が名古屋に住んでいた数十年前とは全く違うコメダなので、6店舗も連れて行って頂けてワクワクのしっぱなしでした💦
ひーさん、こんにちは😃 暑い🥵🥵毎日ですね❗️ そんな時、ひーさん大の大好き❤💕なスイカ🍉のお届け物🙌🙌 大喜びされ、にっこり大喜びの愛らしいひーさんの顔が浮かんできます❣️ 水分チャージは元より、❤️のチャージにて、暑い夏乗り越えて下さいね‼️