ミュートした投稿です。
お久しぶりです♪🐶 お返事遅くなりました! 相変わらずコメダは毎日行ってますが、屋根の下は時々覗く感じで🫣 イニムさんの投稿見つけて嬉しくて思わずいいね👍してしまいました☺️ また近況楽しみにしてます😌
良いですねぇ
クリームシチューだがね👍
🍛カレーじゃにゃーがね😂💦
🍺でらたっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨
コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 レインボー?🌈
コメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!