ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😃 えー😍楽しそうですね😍 初めましてのお店で、こんなに美しい珈琲所のプリンに出会えるなんて🫣✨ 美味しいものいっぱい! 厳島神社のお写真もとっても素敵です✨
HIRO さーん! お疲れさまだぎゃーー♪ 美味しい物どんだけ〜♡^ ^
アキさん、こんにちは😃 劇団四季の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、気になっているんですよね🥰もう少しお近くで上演される時には観てみたいですー! お花もメンバーカラーで揃えられているんですね♡鮮やか☺️ 私も今日コメチキ(ミニコメバスケットですが…)食べました😆 美味しいですねー❣️
HIROさん、こんにちは。 予想外のクリーム包囲網に防御作戦失敗😂 次こそダンディ救出! アイスココアとっても美味しいですね🥰
スルスルツルツルっと美味しいから、大丈夫👌
コメディストAさん、こんにちは😃。 今回の季節のケーキは1番最初に食べたかったTHEベイクドチーズからスタートして、くちどけカッサータが美味しすぎてしばらく沼遊びを楽しんでしまい、やっとこさキャラメルサレに辿り着きました💖✨。 ミルクレープは少しずつ剥がしながら食べるのが好きで、キャラメルサレは塩キ
そらもさん、おはようございます😎 コメントありがとうございます💕 熱々もちもちで美味しいですね😋カップも可愛い😍 今はコメダモーニング前のウォーキング中でしょうか🚶♀️✨ モーニング楽しんできてくださーい🎶
ギルバートさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ おさつボール、美味しいですね😋想像よりも大きくてもっちもちでした✨ また食べたいと思っていたのですが、マイコメは既に終売でした🥺💦
会長ーー‼︎ おはようございます♪ おさつボール可愛い、美味しいサイコーのオヤツですね♡ 美味しそうーー! 後ほど、コメダさんに行ってまいりまーす^ ^
コーンさん、おはようございます😃 おさつボール美味しいですよね👍 おやつに毎日食べたいです❣️