ミュートした投稿です。
コメキチさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ふらふらでコメダ直行完璧👍
みいこさん、おはようございます😃 🍧かき氷モーニング連日美味しそうだぎゃー🤤✨ 🩷ピンク色に染まっちゃうんじゃにゃーの? 🍧今日のはほんのり薄ピンクだぎゃー 🍧今日のがもも太郎だがね😉 ☕️今日もラッキーメニューで完璧👍✨
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりの➂モーニング 美味しかったです😋🫘🫶 朝からマイコメでHAPPY😆💕✨ になりました♬ HIROさん今日も佳い1日を~🍀
🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍✨
ニノミヤさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ のんびりくつろいでちょーでゃー👍✨
Shichimiさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🍞🥗満足セットで完璧👍✨
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️マイコメで③番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちん、ヨシ! 🍞こんがりよく焼き綺麗でハッピー完璧👍✨
ニノミヤさん、こんにちは🤗❣️コメダのモーニングは癒されますね♪卵ペーストにこんがりトーストぴったりですね(^_^)素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
さなさん、おはようございます😃 🧊☕️カフェインレスアイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろぎすぎてそのまま寝ちゃうんじゃにゃーの?💤
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!