ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんにちは😃。 クリームコーヒーと3番モーニングの甘々セット💖✨、カラダが糖分を欲している時には最高に美味しい組み合わせでした😊🎶 miyuki さんの投稿を拝見して、きゃ〜❤️一緒〜(((o(゚▽゚)o)))💝✨って思って感激いたしておりました❣️ 京急川崎店、30組待ちはキビ
うさごんさん、こんにちは。 夢見るゆでたまごさん、だんだん表情が浮かんでカワイイですね♪ トーストのこんがり具合とバターたっぷりが益々美味しい想像が膨らみます😆
3月最初のコメダ
豚の鼻になっているゴン太君。美味しいプリンを食べて機嫌なおしてください。チェリー食べなかった?フライング ゴン太。3月もよろしくです。
3月最初のコメダ 豚の鼻になっているゴン太君。美味しいプリンを食べて機嫌なおしてください。チェリー食べなかった?フライング ゴン太。3月もよろしくです。
おはようございます! お久しぶりの投稿です 美味しいモーニングの時間です 癒されています😄 今日から3月! 元気に頑張ろう😀
2月28日のラッキーメニュー🎶
2月も今日が最終日。今月を締めくくる『今日のラッキーメニュー』は…クリームコーヒーです❣️朝食にはコーン🌽スープモーニングをいただいて…出勤前のおやつのようなランチにいただきました😄🎶最近マイブームの3番モーニングに🍓いちごジャム💖✨この組み合わせが最高に美味しいです😁❣️明日からは3月🌸✨ポケモン
2月28日のラッキーメニュー🎶 2月も今日が最終日。今月を締めくくる『今日のラッキーメニュー』は…クリームコーヒーです❣️朝食にはコーン🌽スープモーニングをいただいて…出勤前のおやつのようなランチにいただきました😄🎶最近マイブームの3番モーニングに🍓いちごジャム💖✨この組み合わせが最高に美味しいです😁❣️明日からは3月🌸✨ポケモン
ミニチュアわんこさん、こんばんは😃。 モーニングとミニサラダ🥗、そしてコーヒーもアイスが美味しい季節になって来たなぁ〜🎶…って撮影された時は寒空から降って来る雨で、もしかしたらまだ冷たい雨だったのかも知れませんが、梅のお花と一緒に拝見すると春の到来を感じる暖かな春雨に感じました🌸✨。 こちらでも早咲
コーンさん、こんばんは😃。 いつの間にか『今日のラッキーメニュー』が定番になっておりま〜す😉。 そしてアメリカン、とっても美味しいですね😍💗💗💗。 熱々をごくごく飲めるコーンさんを羨ましく思いながら、ふ〜ふ〜しております😗💭。 その間にお野菜補給にミニサラダ🥗、春めいて来ると無性にお野菜が食べたくな
初めてのお持ち帰り🍞理由はハンバーガーや味噌カツパン、ピザトーストなどを食べて感じたのが、具材よりパンが美味しいこと😋それにメニューの写真より大きくてふっくらしている☝️自宅でも味わってみたいと思ったからですo(^▽^)o
きょんさん、おはようございます😃 濃いめのコーヒーが好きな私には、アメリカンはきっと物足りなく感じるに違いない‼️って思って、ずっと飲まずにいました😝。 ところが、『今日のラッキーメニュー』で初めて飲んだらとっても美味しくて、これほど美味しいものを今までどうして飲まなかったんだろう😱💦…って目から鱗
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ