ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます☔️ モーニングいいですね😋☕️🍞✨️ いちごジャムも美味しそうです🍓 私もモーニングIN石川、したいなぁ(笑) あー、たっぷりサイズのアメリカン☕️✨️飲みたーい(笑)
やっちゃん、おはようございます。 たっぷりバターのトースト、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
今朝も定番モーニング
今日も定番モーニング。たっぷりバターを注文したの😌スグに溶けて手までベタベタに😓シクったぁ
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング。たっぷりバターを注文したの😌スグに溶けて手までベタベタに😓シクったぁ
タダさん、こんばんは😃。 モーニングと昼コメと夜コメの3食コメダ、一度でいいから私も体験してみたいです😍💗💗💗 あわあわ🫧コーン🌽スープは他のお店と作り方が違うのでしょうか🤔。 あわあわの喉越しに興味津々です🤩❣️ 夜コメのチーズカリーグラタン、マカロニ2種類って知りませんでした😳。 色々な楽しい発
タダさん、こんばんわ🌃 3食コメダはいいですねー☺️うらやましいです! 3食とも、美味しそう😋 私も、本日は仕事休みでモーニングに行きましたよー やっぱり、たっぷりのアイスコーヒーが美味しかったです☺️ 今日も1日お疲れ様でした。 ゆっくりお休みになって下さいね💤
断面ありがとうございます💖(断面すき) クリームチーズにドライフルーツとナッツが たっぷり〜😍
🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターもたっぷり、ヨシ! 🫘🍞定番が最強で完璧👍
まりんさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人のブラック完璧👍
まゆりんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 はい… 大好きな🪟✨ガラス張り席での たっぷりブレンドとカフェ・オレで 乾杯出来て…良かったデス💕 偶然にも空いてるなんてラッキー👍✨ 素敵な時間でした… 🔰珈琲所プリン🍮が美味しかった〜 婚歴✨伊勢神宮⛩️デスか❔ 大丈夫そうデスかね
🍯たっぷりでいいですね✨ 豆シールヨシ🟨🟨