ミュートした投稿です。
しんさん、はじめまして❣️ コメントありがとうございます。 具だくさんサンド、玉子ペーストたっぷりお腹いっぱいで至福でした👍️ ジェリコCRUNKY、まだ一週間も経ってないのに完売って😅 人気なんですね。
まっちゃん、はじめまして❣️ コメントありがとうございます。 限定ジェリコ、完売早いですね~😆 これからもよろしくお願いします😊
カオリちゃん、初めまして😊 おはようございます。 具沢山サンド美味しそうです✨ ジェリコCRUNKYもう完売なんですね😱早い😳
初めましてどす🖐️😄 京都からのコメ吉どす🖐️😄 限定ジェリコ、もう無くなってたんどすか〜😱 それは残念どしたね〜😩 これからも宜しくお願い致しますぇ〜🤗
昨日の昼コメ
はじめまして❣️よろしくお願いします。昨日の昼コメはとまたまレタスサンドでした。玉子ペーストたっぷり大満足~👍️ドリンクはアイスレモンティーで、ゆっくりくつろげました🤗限定ジェリコはもう完売したみたいです。
昨日の昼コメ はじめまして❣️よろしくお願いします。昨日の昼コメはとまたまレタスサンドでした。玉子ペーストたっぷり大満足~👍️ドリンクはアイスレモンティーで、ゆっくりくつろげました🤗限定ジェリコはもう完売したみたいです。
次はジェリコ元祖に挑戦!!
ジェリコCRUNKY とミックスサンドの組み合わせ、とっても美味しそうですね😍💗💗💗。 レタスとたまごペーストがいっぱいで、持ち上げて口に運ぶまでにこぼれないようにするのが大変そうですね😄。 私は昨日のたっぷりたまごのピザトーストと格闘しました😅💦 ジェリコCRUNKY はチョコパフの食感が飲んでも
コメ3さん、おはようございます☺️ ジェリコCRUNKY美味しそうです✨ 私も食べたい(飲みたい)😊
コメ3さん、おはようございます😃 モーニング&ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ジェリコもドリンクだがね🥤💦
ジェリコCRUNKY
火曜日の日課モーニング☆安定の定番ゆで玉子とジェリコCRUNKY☕ジェリコにもモーニングが付くと言われましたがWモーニングの気分ではなかったのでドリンク2つ注文するときは付けようと思います👍ジェリコCRUNKYは見るだけでも美味しそうです🤤
ジェリコCRUNKY 火曜日の日課モーニング☆安定の定番ゆで玉子とジェリコCRUNKY☕ジェリコにもモーニングが付くと言われましたがWモーニングの気分ではなかったのでドリンク2つ注文するときは付けようと思います👍ジェリコCRUNKYは見るだけでも美味しそうです🤤