ミュートした投稿です。
終わる終わる詐欺〜💦ごめんなさい💧
皆さん♪おはようございます❄️ 今日はこの冬一番の寒波とかで、とても寒いですね🌬️滅多に雪が降らない奈良も少し降り始めました☃️ 先日の3回シリーズ、「たまごペーストが食べたくて・・・💦」の最終回が終わり、その後思いついたように番外編で、「終わる終わる詐欺みたいで、ごめんなさい🙇
終わる終わる詐欺〜💦ごめんなさい💧 皆さん♪おはようございます❄️ 今日はこの冬一番の寒波とかで、とても寒いですね🌬️滅多に雪が降らない奈良も少し降り始めました☃️ 先日の3回シリーズ、「たまごペーストが食べたくて・・・💦」の最終回が終わり、その後思いついたように番外編で、「終わる終わる詐欺みたいで、ごめんなさい🙇
身体だが暖まって、美味しいコーンスープが飲めて良かったで〰すね😊
今朝は雪❄
今朝は雪。いつものコメダモーニング☕🍞🌄
今朝は雪❄ 今朝は雪。いつものコメダモーニング☕🍞🌄
岐阜の皆さん、楽しみですね🫡 サッカーFC岐阜の試合会場 長良川競技場に☕🥪 コメダのキッチンカーが来ますね 美味しいコーヒやサンドイッチが食べられますね😃👍
gonさん、こんばんは🌟 珈琲所のプリンは、プリンも美味しいですが、珈琲ジェリーとホイップクリームの組み合わせも、なかなか、良い感じですよね😋 すみっコ、巾着袋の中の一枚が、お気にだったりします🍀
kazuさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 分かります!分かります! おでん🍢は欲張りになる物デス。 私もお揃いデス。 アレもコレも入れたくなります(笑) なので、次の日まで食べ抜く😋 分厚く切ってしっかり湯掻いた大根を 沢山入れました。夫くん大好物! ちくわぶ美味しいデスよね〜 子供
gonさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 がんもどきデスか〜 分かります!分かります! スーパーでがんもにする?厚揚げにする?って悩んで悩んで… 今回は厚揚げになっちゃいました〜 がんも…美味しいデスよね😋 次回は是非がんも入れますっ👍✨⤴️ gonさんも、お風邪引きませんように…お過
タダさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 チョコクッキーが大きくて、ザクザク感が増してました🍪✨ やっぱりショコラノワールは美味しいですね🥰 大きなソファーで、ゆったりとくつろぐことが出来ました🤭 タダさんも、明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ちまんずさん、こんばんは🌙 いろいろなことがありますよね😔 コメダの美味しいメニューで、心の栄養チャージ💞 どうかご自愛ください😊
あった😆
今日は研修官で土曜日のモーニングならず😭 自宅から52km離れた勤務地へ🚗💦そして、勤務地から158km離れた故郷コメダへ直行🚗💨 オホーツク海を眺めて🌊太平洋を眺めて🌊210kmの大移動のワケは、まだあったのです〜😆ショコラノワール ミニサイズ✨やっぱり美味しいショコラ感🥰&n
あった😆 今日は研修官で土曜日のモーニングならず😭 自宅から52km離れた勤務地へ🚗💦そして、勤務地から158km離れた故郷コメダへ直行🚗💨 オホーツク海を眺めて🌊太平洋を眺めて🌊210kmの大移動のワケは、まだあったのです〜😆ショコラノワール ミニサイズ✨やっぱり美味しいショコラ感🥰&n