ミュートした投稿です。
ショコラノワール✨
デザートディナー🍴美味しい😋😋😋 ディナーがショコラノワール😋😋😋
ショコラノワール✨ デザートディナー🍴美味しい😋😋😋 ディナーがショコラノワール😋😋😋
コーンさん🌽こんばんは🌛 コメドムバーガー🍔は食べるのに苦労しました😂ボロボロ落ちて〜😂でも美味しい😋💕 ここのお店、なみなみですよね🥰なので余計にコーン🌽さん載せられたお店のは、ないわぁ🙁💭思っちゃいました🤷🏻♀️ デザート🍮まで食べないとね❣️笑 可愛い多肉、リトルミッシーですね😍我が家は消
こんにちは お仕事お疲れ様です 今週も頑張って下さい❗️ 美味しいモーニングルーティンから 皆んなが食欲元気貰うと思います😄 今週も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんにちは 初めまして宜しくお願いします パスタ美味しいですね 投稿見ると私は インディアンスパゲッティーが食べたくなります😅 学生時代からの好きさが変わりません クラブハリエのショコラノワール売り切れが出始めたようですね 週末に2回目が食せて良かったです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おなかすいたさんこんにちは😊ミニコメバスケットの時っていつも取り皿を一緒にくれるんです。タマゴペーストが溢れ出てくるので。でも美味しいからペロリ食べちゃいます
はしご😜🎵🎵
おかげ庵も久しぶり🎵🎵 ぜんざい大好き😋💕抹茶も美味しい😄💕 しらす佃煮もいいなぁ😄両方で使えるのでありがたいです😊❇️おかげ庵も満席🎶🎶長女が世界遺産検定2級とりました!忙しい勉強のリフレッシュに勉強(笑)あっぱれです😆❇️❇️
はしご😜🎵🎵 おかげ庵も久しぶり🎵🎵 ぜんざい大好き😋💕抹茶も美味しい😄💕 しらす佃煮もいいなぁ😄両方で使えるのでありがたいです😊❇️おかげ庵も満席🎶🎶長女が世界遺産検定2級とりました!忙しい勉強のリフレッシュに勉強(笑)あっぱれです😆❇️❇️
コメドムバーガー🍔食べたよ🎵
台湾ミンチのコメドムバーガー🍔一度は食べないとね😉肉厚な網焼きチキン😍一段とチキン厚めに感じた日でした🥰コーンスープ🌽とも合う👍プリン🍮美味しい😋お供にはカフェオレ☕️ご馳走様でした🙏レッドベリーという多肉です🤗食べれません笑
コメドムバーガー🍔食べたよ🎵 台湾ミンチのコメドムバーガー🍔一度は食べないとね😉肉厚な網焼きチキン😍一段とチキン厚めに感じた日でした🥰コーンスープ🌽とも合う👍プリン🍮美味しい😋お供にはカフェオレ☕️ご馳走様でした🙏レッドベリーという多肉です🤗食べれません笑
のりべさん、おはようございます😃。 節分が近付いたと言ってもまだまだ寒い毎日ですね🥶💦 でも、コメダ珈琲店の中はぬくぬくで暖かいのでデザートにソフトクリーム🍦をいただきました😋。 2月1日の『今日のラッキーメニュー』がソフトクリームでした〜😆🎶 冷え冷えだけど美味しい💖✨。 我が家の水仙は葉っぱばか
美味しい推し活ですね😄🎵🎵
ヨウコさん いつもコメントありがとう🐼 🍓美味しい🍓 ヨウコさんも 寒いので🧣身体気を付けて下さいね😊