ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは😃。 仕事がお休みの時はくつろぐまさんと一緒に行動しているので、今回は私も大好きなゆでたまご🥚さんとツーショットを撮りました🧸🥚✨。 でも、ついつい撮影しやすい角度から撮ってしまうので、いつも同じようなくつろぐまさんになってしまうんです🥲。 ベストショットが狙えるように修行をし
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
アキさん こんにちは 美味しそうなモーニング🙌❗️ 最後のコメチキ7に感謝して来ました😋 昨日やっと頂きました😅 ゴン太くんの朝食の横にアキさんの定番が隠れてる⁉️😆🥂二杯
今日も定番モーニング
少しだけ、スマホカメラくんの機嫌が良いようなので撮れてました📸今日は玉子がアッチッチで「熱っ😵』て声あげてしまったの残念ながら湯気は写らず🥚よし!今日も頑張ります😌
今日も定番モーニング 少しだけ、スマホカメラくんの機嫌が良いようなので撮れてました📸今日は玉子がアッチッチで「熱っ😵』て声あげてしまったの残念ながら湯気は写らず🥚よし!今日も頑張ります😌
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦 『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。 夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さ
🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍✨
月曜日の朝
今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
月曜日の朝 今日は勤務先近くの駅前で朝早くお仕事終わったのでマイコメ以外の店舗でモーニング☆定番のモーニング①を注文しました。焼きたてだったのか食パンがよく焼きで耳がカリカリで美味しかった~✨今日はヨーグルトも注文して乳酸菌摂取‼️
HIRO さん、こんばんは😃。 今日のラッキーメニューがすっかり定番になって、マイコメのスタッフさんと楽しく今日のラッキーメニュー当て🎯を楽しむ日々が続いております❣️ 今回は梅雨時の蒸し蒸しジメジメを払拭するようなホイップいっぱいのアイスウインナーで仕事終わりのホッとひと息タイムを満喫できました😘
ジェリーさん、こんばんは😃。 優しいひんやり感のホイップとキンキン冷え冷えのアイスコーヒーの合体版ウインナーコーヒーで最高に癒されました〜😆🎶 安定の豆菓子9粒もすっかり定番になって嬉しいです😁❣️ 昨夜は雨の音☔が良い感じに子守唄になって朝は心地良い目覚め🥱…って思ったら雷⚡️と土砂降りの雨音で目