ミュートした投稿です。
ランチ♫
連投失礼します テイクアウトは、昼食にするチーズカリートーストです🧀🍛🍞 コメダで初のカレー味メニューにチャレンジ耐えられる辛さかが心配でテイクアウトを選択したのですが、想定外においしくいただきました❣️お店ででも大丈夫かな チーズが伸びておいしそう💛 チーズカリーは軽
ランチ♫ 連投失礼します テイクアウトは、昼食にするチーズカリートーストです🧀🍛🍞 コメダで初のカレー味メニューにチャレンジ耐えられる辛さかが心配でテイクアウトを選択したのですが、想定外においしくいただきました❣️お店ででも大丈夫かな チーズが伸びておいしそう💛 チーズカリーは軽
こんにちは。 三連休真ん中、お昼のコメダです。 2025年、初コメダです💦💦。 久しぶりのコメダで、何を食べるか迷いました〜。 (結局、定番ミックスサンドイッチ)
昼夜ご飯😋
福袋を4日に取りに来ただけだったのでただ今撮影📸個室てきなお席がなくてちょっと恥ずかしながら並べました(笑) チケットでコーンスープ🌽いただこう♪ そして昼夜ごはん𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋 いー感じ♪ ちょっと温かいうちに食べたい飲みたい!ん~少し冷めちゃうねーまーおいしんです
昼夜ご飯😋 福袋を4日に取りに来ただけだったのでただ今撮影📸個室てきなお席がなくてちょっと恥ずかしながら並べました(笑) チケットでコーンスープ🌽いただこう♪ そして昼夜ごはん𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋 いー感じ♪ ちょっと温かいうちに食べたい飲みたい!ん~少し冷めちゃうねーまーおいしんです
皆様こんにちは☀今日はここ1ヶ月続いた残業の日々で疲れた心と体を癒やすべく?コメダでチーズカリートーストとのむ桔梗信玄餅、ついでにローブパンとたまごペーストをいただきました😃 やっぱりチーズとカレーのコンビは王道で美味しいですね😍思ったよりもボリュームたっぷりなのも嬉しいです👍 のむ桔梗信玄餅はこれ
念願の……!
https://komeda-sankaku.com/announcements/974vnfrlhgucm2lwメタナイト「前回はグラクロの薫るポルチーニをいただいた。こちらのタイプのグラクロも美味だったな。さて今日は日頃の疲れを癒す商品を紹介しよう」リオ「すっかりただの食リポ風味になってるな……
念願の……! https://komeda-sankaku.com/announcements/974vnfrlhgucm2lwメタナイト「前回はグラクロの薫るポルチーニをいただいた。こちらのタイプのグラクロも美味だったな。さて今日は日頃の疲れを癒す商品を紹介しよう」リオ「すっかりただの食リポ風味になってるな……
おはようございます☀ 今朝もコーンスープでモーニング😋🌽 オフィス街のコメダ、土曜日は比較的ゆったりしています♪ 昨日も、テイクアウト待ちの間に、ハマり中のカフェオーレを飲んだのですが、湯気写りました☺️ なぜ写ったのかはわからないけど、嬉しい☺️笑 あ、あと昨日食べたポルチーニ、今までで1番ソー
コメダのパンも好きだけど、中村屋のカリーも好き! ずっっっと気になっていた「チーズカリートースト」をやっとやっと食べに来れました!!! チーズが伸びて最高!カリーソースとパンの相性ももちろん最高!めちゃ美味しかったです! でもやっぱり恋しいカツカリーパン。 新商品も食べたいけど、いつものも食べたい
食欲の秋2024
チーズカリートーストXでタイムラインに流れてきて、ずっと食べたかった…念願叶えて初オーダー チーズがめちゃくちゃ伸びる!🧀トーストをドボンと付けて口いっぱいに幸せを詰め込んだ🍛 >>メニュー開発の人へトースト、2カットもしくは厚切り1カットにして少量フライドポテト添え
食欲の秋2024 チーズカリートーストXでタイムラインに流れてきて、ずっと食べたかった…念願叶えて初オーダー チーズがめちゃくちゃ伸びる!🧀トーストをドボンと付けて口いっぱいに幸せを詰め込んだ🍛 >>メニュー開発の人へトースト、2カットもしくは厚切り1カットにして少量フライドポテト添え
カフェオーレとお家コメダ😌
こんばんは。今日も仕事帰り、テイクアウト待ちの間に店内でカフェオーレ😌ほんのり湯気が見えるような…見えないような…笑自慢のドミグラスバーガーにチーズカリートースト、コーンスープをテイクアウト☺️🌽家族とシェアです👍2日連続ドミグラスバーガー!笑ソースたっぷり、豪快にかぶりつきました✨手も口もソースま
カフェオーレとお家コメダ😌 こんばんは。今日も仕事帰り、テイクアウト待ちの間に店内でカフェオーレ😌ほんのり湯気が見えるような…見えないような…笑自慢のドミグラスバーガーにチーズカリートースト、コーンスープをテイクアウト☺️🌽家族とシェアです👍2日連続ドミグラスバーガー!笑ソースたっぷり、豪快にかぶりつきました✨手も口もソースま
チーズカリーホットドッグ🌭✨
こんばんは。今日もテイクアウトでお家コメダ😋昨日とまったく同じメニューなので、トーストとカップの向きだけ変えてみた…笑ソースたっぷりホットドッグ🌟そして、チーズカリーをのせて、チーズカリーホットドッグに🌭トーストはチーズカリーのせたり、コーンスープでひたパンしたり、楽しんで食べることができました❣️
チーズカリーホットドッグ🌭✨ こんばんは。今日もテイクアウトでお家コメダ😋昨日とまったく同じメニューなので、トーストとカップの向きだけ変えてみた…笑ソースたっぷりホットドッグ🌟そして、チーズカリーをのせて、チーズカリーホットドッグに🌭トーストはチーズカリーのせたり、コーンスープでひたパンしたり、楽しんで食べることができました❣️