ミュートした投稿です。
お昼におかげ庵
暑かったので、おかげ庵でネバとろきしめん。冷たい麺が美味しい✨
お昼におかげ庵 暑かったので、おかげ庵でネバとろきしめん。冷たい麺が美味しい✨
お久しぶりです! コメダの社員、今はおかげ庵スタッフのこまちです🙋♀️ 以前のさんかく屋根の下と同様、コメダやおかげ庵のスタッフこぼれ話や、おすすめ商品等を紹介出来たらなぁと思っております! よろしくお願いします🙌🙌