ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、おはようございます☀️ ステキな焼き目でした🍞✨ たっぷりのバターと小倉あんが輝いて、見た目にも美味しかったです🧈🫘✨🥰 スナックチケットは期限があるので気をつけねばですね🎫💦
コーンさん、おはようございます☀️ 自分でバターを塗ることがほとんどないので、ひとつ学びました🫣 バターしみしみのトーストも美味しいですよね🥰 ミルクを混ぜ込んだ小倉あん、まろやかな甘みにミルクのコクが加わって、新しい味に出会えました🥛🫘✨😆
バターは熱いうちに塗れ
鉄は熱いうちに打てじゃなくて❔️😅前回の教訓なのです🍞🧈コーヒーチケットとスナックチケットを使い切らねばと、本日2回目のマイコメへ🏡🚗今回の小倉トーストは、レギュラーの厚さでオーダー🍞✨いい焼き目〜😍たっぷりバター🧈✨たっぷり小倉あん🫘✨前回は1個目を作って食べて、2個目を作る時にバターが伸び悩んだ
バターは熱いうちに塗れ 鉄は熱いうちに打てじゃなくて❔️😅前回の教訓なのです🍞🧈コーヒーチケットとスナックチケットを使い切らねばと、本日2回目のマイコメへ🏡🚗今回の小倉トーストは、レギュラーの厚さでオーダー🍞✨いい焼き目〜😍たっぷりバター🧈✨たっぷり小倉あん🫘✨前回は1個目を作って食べて、2個目を作る時にバターが伸び悩んだ
ジェリーさん🍀こんばんは🌙 今日は、いつものモーニングに小倉あんサンドですね❗️美味しそうです‼️ 明日も良い日でありますように😄
ジェリーさん、こんにちは😃 ぬる豆乳に豆シール😆 綺麗に小倉あんがサンドされていて美味しそうですね〜✨
ジェリーさん、おはようございます☀️ ぬる豆乳に小倉あんの山食パン、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ジェリーさん、おはようございます。 こんがりぬる豆乳トースト、小倉あん、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
やまやまさん🍀おはようございます☀️ 私は、以前小倉あんとたまごペーストでWサンドしましたよ❣️ ちょっと失敗しましたが…😅 花粉症、今が一番ピークって言ってますがコメダのモーニングで少し癒されてください‼️
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます少し肌寒いですが気持ちの良い朝になりましたいつものモーニングで始まる週末に感謝🙏楽しい仲間が集まれば更に美味しくなりますねいつもの山食パンにぬる豆乳追加で小倉あんたまに食べたくなります小倉あんサンド皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
やまやまさん、おはようございます☀️ 小倉あんと、たまごペーストのモーニング、美味しそうです🥰 コメダブレンドとの相性も良さそうですね☕✨😆