ミュートした投稿です。
こんにちは。ライセンスなおじさんです。 「クラフトレモネード」情報公開日なのに・・ 貴女の情報収集力にいつも舌を巻いております。 m(__)m 初の3大コンビニエンスストア様採用商品になります。 別で嬉しい投稿がSNSで出ておりました! 激うま!「今SNSで大バズリ」飛ぶように売れている商品とは
こんにちは☺️写真館との違いがわからずコメ友の部屋初投稿です。宜しくお願い致します☺️久しぶりの遠出で疲労のためダウン。復活と同時にコメ活再開してきました✨新しい体験は楽しいけどやっぱり、いつものコメダいつものモーニングは落ち着きます☺️やりたい事、できる事やりたくない事、やらなきゃいけない事、やら
ミカエルさん、こんにちは😊 アイスカフェオレ、昔から大好きですよー 初体験おめでとうございます✨️ リピしてくださいね~😋👍
初おかげ庵
モーニングのおにぎり🍙・おみそ汁・ほうじ茶ラテ🧉食べた〜いからお団子🍡欲張ってオーダー🐱食べられるかにゃ〜ん・・・💨💨💨
初おかげ庵 モーニングのおにぎり🍙・おみそ汁・ほうじ茶ラテ🧉食べた〜いからお団子🍡欲張ってオーダー🐱食べられるかにゃ〜ん・・・💨💨💨
アイスカフェオレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
ヨルダさん、はじめまして😊 こんばんは 初投稿おめでとうございます✨️✨️ ご夫婦コメモ、いいですね😋😋😋
本日のモーニング!
今朝は、3回目のおかげ庵のモーニングへ行きました。祝日なので大混雑な?とは覚悟して行きました。でも、10組待ちほどで入店できました。モーニングは、いつものおむすびセットの梅に、飲み物はほうじ茶オーレを初オーダー!おかげ庵だと、いろいろな和風の飲み物があるので、迷って選ぶのも楽しいです。今までも、
本日のモーニング! 今朝は、3回目のおかげ庵のモーニングへ行きました。祝日なので大混雑な?とは覚悟して行きました。でも、10組待ちほどで入店できました。モーニングは、いつものおむすびセットの梅に、飲み物はほうじ茶オーレを初オーダー!おかげ庵だと、いろいろな和風の飲み物があるので、迷って選ぶのも楽しいです。今までも、
ヨルダさん、はじめまして☺️ 初投稿おめでとうございます🎉 コメダのコーンスープ、美味しいですね🌽
初投稿でございます😄👋
年に数回コメダ珈琲店を訪問しています。今日は夫とモーニングしました。ローブパンも山食も美味しいですね〜!次回はコーンスープ、頼もうかなぁ。
初投稿でございます😄👋 年に数回コメダ珈琲店を訪問しています。今日は夫とモーニングしました。ローブパンも山食も美味しいですね〜!次回はコーンスープ、頼もうかなぁ。
【【シロノワール‼️試食~🐱】】
はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の
【【シロノワール‼️試食~🐱】】 はいはいまたしてもまたしても~の連投です‼️う~ん【未来ある】 【高校球児】には【絶対】真似せんで欲しい😅休養【も】大事ですからねていうか【甲子園】が【全て】ではなく【ひとつ】の【夢の形】てあり【人生は長いのだ】ということをちゃんと【指導者】が【教える】【べき】だと【常々】想っている【私・上野丘東の