ミュートした投稿です。
ジェリコCRUNKYね、思った程甘くなくて美味しかったよ〜 チョコパフもコロコロでサクサクで💓 可愛くて何となくのせたら甘じょっぱくておいしかった💖 スタッフさんが言うには、シロノワールCRUNKYも美味しいって✨🤤
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、思ったより甘くなくて美味しかったです✨ トーストにひと匙🥄のせたら、甘じょっぱくて美味しかったです。 タダさんも良い一日をお過ごしください!😊
ジェリコCRUNKY食べた〜い😍 トースト乗せgood👍イイねっ⤴️ グッドアイデア👍✨⤴️
これみて美味しそうで、私もジェリコから頼みました☺️デザートセットにして両方、頼みすぎました笑 でも丁度良かったです😊
結果どちらも食べました☺️ ジェリコが意外とチョコクリームとコーヒーがマッチして、米パフもよいアクセントでやみつきに✨️
人生でまだ2度目のジェリコ(しかもcrankyコラボ)
ジェリコより濃厚で甘くてコメパフで一口で満足😆後からcrankyのシロノワールも頼み幸せです♥追記シロノワールの味もクラブハリエ以来の私のこのみど真ん中でした〜!!是非みんな食べて下さい😊
人生でまだ2度目のジェリコ(しかもcrankyコラボ) ジェリコより濃厚で甘くてコメパフで一口で満足😆後からcrankyのシロノワールも頼み幸せです♥追記シロノワールの味もクラブハリエ以来の私のこのみど真ん中でした〜!!是非みんな食べて下さい😊
春菜月さん、初めまして、こんにちは。 初投稿、おめでとうございます。 シロノワールCRUNKYにジェリコCRUNKY、美味しそうです。 よろしくお願いします。
ちーさん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 トーストに乗せたチョコも美味しそうですね。良い一日をお過ごしください。
ジェリコ大好きなんです。嬉しすぎる。チョコも大好き。
ジェリコですね👍✨ コメントありがとうございます🌹。 みさ❤️みささんも、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。