ミュートした投稿です。
まりんさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ モーニングに豆菓子は付いてこなかったきゃ?🤣 🧺🥚HIROはパンカゴの中に入れてるがね👍✨
帰省中にモーニング☕
横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋
帰省中にモーニング☕ 横浜に帰省中、夫とモーニング☕金曜からなんとずっと寒く千歳と変わらないじゃないですか!アイスコーヒーを頼む想定してたけど今日もホットで。投稿前に我慢できなくて1つつまんでしまったミックスサンド、やっぱり美味しい😋
うさごんさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒー、ヨシ! 🧺🥚🍞、ヨシ! 🫘豆菓子がテーブルに置かれた瞬間に👀??ってなったぎゃー💦 レアケースだから写真だけ撮らせて貰って帰りに返品したがね😉 ジェントルマンHIRO✨完璧👍
おはコメでございます5月24日(日)☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
おはコメでございます5月24日(日)☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
ジェントルマンHIRO✨ カッコイイがね〜👍 ヒューヒューだがね〜⤴️ 🧊✨アイスコーヒー✨キラキラ✨ ヒーローHIROも✨キラキラ✨ ジェントルマンHIROも✨キラキラ✨ 眩しいぜ〜✨✨✨ やっと見つけた〜👍✨⤴️ お待たせ〜😆
HIRO さん、こんばんは😃。 朝☀️、まだ寝ぼけている時だったら『何かが違う🤔???』って事に気が付かないくらい、テーブルの上に溶け込んでいますね👍。 私だったらきっと今朝の豆菓子は11粒だった〜😆🎶…ってるんるんした後で『あれっ😳⁉️』って気が付きそうです😅💦 ジェントルマンHIRO さん素敵💓
HIROさん、こんにちは🎶 モーニングに豆菓子、なかなかレアな写真ですね~😳 アイスコーヒーとトーストも美味しそうです🤤 きちんと返すHIROさんの優しさ完璧👍✨️
ジェントルマンHIROさん✨✨ こんにちは😃 キラキラ🧊アイスコーヒーに綺麗に焼けたトースト美味しそうです💓 モーニングに豆菓子の写真、なかなか撮れないから貴重ですね✨ さすがHIROさん! いつも素敵な写真撮られますね〜💖 アイスコーヒー🧊キラキラ✨✨ 素敵です😊
HIROさんおはようございます^ ^たっぷりアイスコーヒー飲みごたえあって最高でした^ ^夜勤明け眠かったけど、目が覚めたので帰って家事できそうです^ ^
ヨウコさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ 豆菓子まで付いて来ちゃったがね💦 🍞こんがり、ヨシ! 🧈バター薄っすら塗り、ヨシ! 🫘返品、ヨシ! ジェントルマンHIRO✨完璧👍