ミュートした投稿です。
甘7参上‼️
この店舗来たことないわぁ!と思ったらオープンしたばっかなのね。おしぼりって2色あったっけ??関西にもやーーーーっとできてうれしすぎる。ずっと名古屋遠征のときしか行かなかったから😆腹が減ってはなんとやらでお花見🌸前の腹ごしらえです!モーニングには間に合わなかったーっ
甘7参上‼️ この店舗来たことないわぁ!と思ったらオープンしたばっかなのね。おしぼりって2色あったっけ??関西にもやーーーーっとできてうれしすぎる。ずっと名古屋遠征のときしか行かなかったから😆腹が減ってはなんとやらでお花見🌸前の腹ごしらえです!モーニングには間に合わなかったーっ
🔰初おかげ庵のモーニング🩷
初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら
🔰初おかげ庵のモーニング🩷 初めて、おかげ庵に行って来ました。モーニングをとても楽しみにしていましたが、春休みだからか?たくさんの人達が並んで待っていました。お店の中に入れたのは、11時過ぎてからでした。モーニングはもう終わりですか?と尋ねると、10時台に到着しているので大丈夫ですよ!と言われました。メニューが決まりましたら
おかげ庵デビュー
職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
おかげ庵デビュー 職場の帰り道で🌸遭遇、ほぼ満開ですかねさて兼ねてから行こうとしていたおかげ庵に漸く行く事が出来ました🙌シートにおかげ庵のロゴが入ってるんですねおかげ庵はモバイルオーダー非対応だと思ってましたが...店内QRコードで出来るのですね😀🟩ライトグリーンのおしぼりもgood👍”さてメニュー🍽️メタモン⟆ ͠
念願の『おかげ庵』に行きました❣️
この前東京旅行のついでにおかげ庵のモーニング初体験してきました。緑色のソファがコメダ珈琲店の赤色とはまた違った良さがあり、とっても素敵な空間でした!ドリンク、スナック共に普段見かけないものばかりでどれを注文しようか迷ってしまいました💦食後には期間限定のシロノワールもいただきました☺️美味しかったです
念願の『おかげ庵』に行きました❣️ この前東京旅行のついでにおかげ庵のモーニング初体験してきました。緑色のソファがコメダ珈琲店の赤色とはまた違った良さがあり、とっても素敵な空間でした!ドリンク、スナック共に普段見かけないものばかりでどれを注文しようか迷ってしまいました💦食後には期間限定のシロノワールもいただきました☺️美味しかったです
おかげ庵ポケモンコラボ
この週末におかげ庵のポケモンコラボメニューを食べに行ってきました。海老たっぷりのおつゆでした🦐旦那はシロノワールコラボ第一弾は全メニュー制覇できました🙌でも美味しかったのでまた食べに行こうと思います🤭
おかげ庵ポケモンコラボ この週末におかげ庵のポケモンコラボメニューを食べに行ってきました。海老たっぷりのおつゆでした🦐旦那はシロノワールコラボ第一弾は全メニュー制覇できました🙌でも美味しかったのでまた食べに行こうと思います🤭
メタモンのエビつけきしめん✨
ランチ✨おかげ庵でメタモンのエビつけきしめん🦐エビ🦐がたくさん入ってる✨美味しかった😋😋😋
メタモンのエビつけきしめん✨ ランチ✨おかげ庵でメタモンのエビつけきしめん🦐エビ🦐がたくさん入ってる✨美味しかった😋😋😋
おかげ庵モーニング🍙
大好きおにぎりモーニング🍙✨おみそ汁のアップ✨和のモーニング、癒されますよね🥰おにぎりにもカフェオーレ☕️カフェオーレも大好き💕
おかげ庵モーニング🍙 大好きおにぎりモーニング🍙✨おみそ汁のアップ✨和のモーニング、癒されますよね🥰おにぎりにもカフェオーレ☕️カフェオーレも大好き💕
おかげ庵のおでん🍢
今年はおでんきしめんが登場したので、そちらばかり食べていましたが、味噌だれを付けて食べるおでんもやっぱり食べたくなり注文しました🍢焼き餅と7種の具材入り💕中に隠れて写っていませんでしたが、たまごももちろん入ってます🥚✨おでんきしめんには付いていない、この味噌だれが美味しいんですよね😋 もう
おかげ庵のおでん🍢 今年はおでんきしめんが登場したので、そちらばかり食べていましたが、味噌だれを付けて食べるおでんもやっぱり食べたくなり注文しました🍢焼き餅と7種の具材入り💕中に隠れて写っていませんでしたが、たまごももちろん入ってます🥚✨おでんきしめんには付いていない、この味噌だれが美味しいんですよね😋 もう
出張🚄 2日目
連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと
出張🚄 2日目 連投失礼します。 2日目、ホテルで無料のパンとドリンクのモーニングがあったのですが、せっかく名古屋に来たんだから…と歩いておかげ庵に7時過ぎに入店。ほうじ茶オーレにモーニングつけました。おむすびセットのおむすびの具材、何だったかな😆 甘味も食べたかったけど、ホテルに戻ってまた朝食食べようと
瞬間移動!?🚄✨
こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢
瞬間移動!?🚄✨ こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢