ミュートした投稿です。
そろそろ終わりかな
カイリューのシロノワールカスタードプリン後悔しないようにもう一回食べておこう今回で5回目変わらず美味💕チャームはまたしてもカイリュー
そろそろ終わりかな カイリューのシロノワールカスタードプリン後悔しないようにもう一回食べておこう今回で5回目変わらず美味💕チャームはまたしてもカイリュー
これソフト小さくなぁ〜いの?
久しぶりの朝コメカイリューのシロノワールカスタードプリン注文したけど、これソフト小さくないの?シロノワールのボリュームもちょい?さてさてお味の方は?
これソフト小さくなぁ〜いの? 久しぶりの朝コメカイリューのシロノワールカスタードプリン注文したけど、これソフト小さくないの?シロノワールのボリュームもちょい?さてさてお味の方は?
ありがとうございます🙏 カイリューは、やっぱり良いですね🌿 おなかすいたさんの🧸さんのコメダデビュー、お待ちしてます😁
ココ📸さん、こんにちは🌿 待望のカイリューに会えて良かったですね☺️🎵 くつろぐま 可愛いぃ🧸
コメダチャレンジ三食目
シロノワールはカイリューのシロノワールにしました。終わりそうな予感
コメダチャレンジ三食目 シロノワールはカイリューのシロノワールにしました。終わりそうな予感
2回の挑戦!
ポケモンのシロノワールカスタードプリン小を2回目の注文!今度こそは、ピカチュウが当たりますように!しかし…今回も他のポケモンにがっかり。確かコメ友さんが出ない!と言われてたカイリュー?でした。なぜピカチュウは当たらないのかな?悲しいです。頑張ってポケモンのシロノワール頼んだのに…。もう、挑戦はしませ
2回の挑戦! ポケモンのシロノワールカスタードプリン小を2回目の注文!今度こそは、ピカチュウが当たりますように!しかし…今回も他のポケモンにがっかり。確かコメ友さんが出ない!と言われてたカイリュー?でした。なぜピカチュウは当たらないのかな?悲しいです。頑張ってポケモンのシロノワール頼んだのに…。もう、挑戦はしませ
連休コメダ2日目
昨日に引き続き、赤羽で休憩。今日はアイスティー無料。明日もスタンプ貯めてタダ飲みしますか!明日はコメダチャレンジ!シロノワールをカイリューに変更しようかな。赤羽はポケモン終了してますよ!池袋地区でチャレンジ。
連休コメダ2日目 昨日に引き続き、赤羽で休憩。今日はアイスティー無料。明日もスタンプ貯めてタダ飲みしますか!明日はコメダチャレンジ!シロノワールをカイリューに変更しようかな。赤羽はポケモン終了してますよ!池袋地区でチャレンジ。
ココ📸さん、こんばんは😃。 こちらでは遠征しないとポケモンコラボメニューが販売終了してしまったので、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメのなかよし鶏タツタバーガーレモンタルタルはまだ一回しか食べていなくて、拝見していると夜中なのにお腹空いてきました〜🤤🎶 🎉㊗️カイリューの豆菓子風チャームGET🎊✨ 🎉🎉
カイリュー、完売前に出会えて、良かったです😊 ポケモンのタツタバーガーは、やさしい酸味で、さっぱりしていて、ほんと、美味しいですよね😋 今日のお店でも、しばらくしたら、メニューに終了シールが貼られてしまったので、次は難しそうですが、また、巡り合いたいですね🍀
カイリューさんに出会えて、良かったですね✨️ くまちゃんも、ご満悦のご様子💕 鶏タツタバーガー めっちゃ美味しいですよね~🍀