ミュートした投稿です。
kazuさん、こんにちは😃☀️ 明けましておめでとう御座います🎍 本年も宜しくお願い申し上げます🙇♀️ 三が日お仕事だったのですね。お疲れ様でした┌︎○︎ペコリ 私も年末年始、体調崩してたのですが 漸くほぼ完調となったので今日はおかげ庵でモーニングはじめし、福袋を受け取って来ました🙌 お芋さ
イニムさん、こんにちは! おかげ庵駒沢公園店、キラキラ綺麗ですね☺️💖くまちゃんたちと一緒に👍 鶏と野菜のポタージュきしめん、名前聞いただけで美味しそう…☺️ 店舗販売でも購入できて、良かったですね!
イニムさん、おはようございます😃 うさごん🐰です❣️ ついに埼玉県におかげ庵が出来るのですね〜😍❣️❣️❣️ 羨ましい限りです‼️ おかげ庵福袋GETと鶏と野菜のポタージュきしめん、お正月🎍のめでたい事尽くしですね💖✨ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
おかげ庵のモーニング初めて拝見しました おにぎりと味噌汁なので驚きました 美味しそうです〜
むさしさん、こんにちは🪭 おかげ庵、来月ようやく埼玉県にも出来ますが…中々他県には出来ないですね💦💦 九州なら…やはり博多ですかね〜😃 まずは各エリアに1軒ずつ、作って欲しいですよね😍 沖縄にしかないADEMOKにも行ってみたい…🥹
🍙おかげ庵モーニング美味しそうだぎゃー🤤
のんびりまりちゃんさん、こんにちは🪭 おかげ庵は愛知県・東京・神奈川にしかないですもんね。。 私も、最寄りのおかげ庵は片道70㌔ちょっと、🚙で2時間半かけて行きます💦 だから中々行けない。。🥲 とっても素敵なお店ですし、コメダとはメニューが全く違うので…機会がありましたらゼヒゼヒ行ってみてくださ〜い
タダさん、おはようございます😊 そうだったんですね。 愛知ですか。私は一度もおかげ庵行った事が無いのでいつかは行ってみたいです。(出不精で迷子になっちゃう😱) ⋯ではでは今日も良い一日をお過ごし下さい。
イニムさん、おはよう☀😃❗ございます。仕事初め、コメダ初め、おかげ庵のきしめん、美味しそう。早く九州にも来いですね。来るとしたら、多分博多かな?
コメダの福袋
やっとGETです🙋✨✨もう1つは違う店舗で受け取りです❗昨日は、ここにも行ってきました🚗。ガトーフェスタ ハラダ(本店)ラスクで有名なお店です。ここは、工場見学も出きるのですが、まだ参加した事がないです。いつか✊✨3,000円以上でラスク(10個くらい入ってる)貰えました🎵今日は、のんびりです。明日
コメダの福袋 やっとGETです🙋✨✨もう1つは違う店舗で受け取りです❗昨日は、ここにも行ってきました🚗。ガトーフェスタ ハラダ(本店)ラスクで有名なお店です。ここは、工場見学も出きるのですが、まだ参加した事がないです。いつか✊✨3,000円以上でラスク(10個くらい入ってる)貰えました🎵今日は、のんびりです。明日