ミュートした投稿です。
うさごんさんの投稿をみていたら、明太エビカツパン、ますます、食べたくなりました😋 今から、行っても、売り切れているかも、ですが、トライしてみようかな、、、テイクアウトで、今日の夜と、明日の朝食用😅 でも、外は、晴れているけど、寒そうなんですよね🌬️
miyuki さん、おはようございます😃。 仕事の日は、忙しいとお昼休憩に行く時間が夕方近くになってしまうので、昨日は出勤前にガッツリとお昼ごはんとして、メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュをいただきました😋。 私もいつもシロノワールはミニサイズの時が多いのですが、今回は大好きなブルーベリ
ココ📸さん、おはようございます😃。 値段が200円しか違わないのならばレギュラーサイズで行こう٩( 'ω' )و!❣️ …なんて欲張ってみました〜😁🎶 デニッシュにサンドされるブルーベリーとフロマージュがもっといっぱい食べたかったなぁ🤤…って思うくらい美味しかったです😍❣️❣️❣️ 私もお腹いっぱい
金曜夜🌃の寛ぎタイム🕡
一週間の内、一番好きな時間が金曜日の18時~20時頃をコメダで過ごす時です🤗メニュー🍽️明太エビカツサンド見参‼️🥪🦐美しい断面達✨1片は持ち帰りトーストにして頂きました焼いても旨い‼️😋プリンはまたしても倒れました...(🍒は踏ん張っていましたが...)豆菓子チャームは青色でしたミニダルマグラスゲ
金曜夜🌃の寛ぎタイム🕡 一週間の内、一番好きな時間が金曜日の18時~20時頃をコメダで過ごす時です🤗メニュー🍽️明太エビカツサンド見参‼️🥪🦐美しい断面達✨1片は持ち帰りトーストにして頂きました焼いても旨い‼️😋プリンはまたしても倒れました...(🍒は踏ん張っていましたが...)豆菓子チャームは青色でしたミニダルマグラスゲ
ポケモンGOしてたら…
ポケモンGOしていたらコメダを発見👀夜コメするためCHECK-IN
ポケモンGOしてたら… ポケモンGOしていたらコメダを発見👀夜コメするためCHECK-IN
つばめさん、こんばんは🌙 鮮やかな緑や赤が、見た目にも美味しさを引き立たせますね🫑🍅✨ 夜のコメダの大人な雰囲気に、すっかりハマってしまいました🤭 ちょっとした味変ですが、2度の美味しさを味わえるのが嬉しいですね🥰
コーンさん、こんばんは🌙 ジャズの流れる静かな夜、くつろぐには最適の空間ですね😊 まだ知らないメニューもありますが、いつでも初オーダーはウキウキします💞 やっぱりチーズはビヨーンしちゃいますね🧀✨🤭 たまごペーストもたっぷりで美味しかったです🥰
1日遅れ
昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
1日遅れ 昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
こんばんは🌇 夜までに完売しているお店が、多そうですね😞
ピーマンの緑がいい感じ! そして、夜ジャズの中、ノンスイートからのリトルスイート… gonさん、すごくいいです!