ミュートした投稿です。
のりべさん池袋に来た事があるのですね。朝の観覧見てたらタブレット注文らしいです。 池袋だけでもコメダ珈琲は5店舗あるみたいです。前回池袋行った時見つけたのですが混んでたので断念しました。 今度行く時は暑いので休憩はコメダ珈琲に行って飲み直ぐジェリコ堂に行って飲みそうです😊 楽しみの1つですね☺️
ジェリコ堂に電話して聞いてみたのですが、バッグチャームは店舗での販売登録がまだできてないようで、それができるまで販売はされないようです、いつ頃かと聞いても店長が不在でわからないとのことでした おそらく、くつろぐまも同様かと これはまだしばらく店頭に並ばないかも またしばらくしたら店長に確認してみよう
ジェリコ堂も同じフロアーにあるので行けますね。
のりべさん、こんばんは🌿 チャームを1つにまとめると可愛いですね☺️🎶 私は栄のジェリコ堂で くつろぐま を購入したいので入荷とタイミングが合うまで数回行く覚悟です💨
おなかすいた様、こんばんは!コメントありがとうございます😊 ジェリコ堂では、ジェリコ堂さんのグッズ、コメダさんのグッズ、おかげ庵さんのグッズが販売されてます!ぜひお立ち寄りくださいね!お気に入りのグッズが見つかりますように!
こうぱん様こんばんは!コメント欄ありがとうございます😊 お店で実物見たかったのは特にお顔です★あとは縫製とか見たかったのですが、どれも完璧すぎるお顔つきで、某テーマパークとは全然違うなと感動してました!ぜひぜひジェリコ堂行って見てください!
残念なモーニング
ジェリコが飲みたい!モバイルオーダーですが、トーストよく焼きでお願いしますと店員さんに頼み、待つこと15分程でしょうか。食パンがよく焼きじゃないので店員さんに言うと、取り替えて来ますとのこと。あれ、ジェリコは氷なしでオーダーしたのに、氷が何個も入っている…それも言いましたら、取り替えて来ますと言われ
残念なモーニング ジェリコが飲みたい!モバイルオーダーですが、トーストよく焼きでお願いしますと店員さんに頼み、待つこと15分程でしょうか。食パンがよく焼きじゃないので店員さんに言うと、取り替えて来ますとのこと。あれ、ジェリコは氷なしでオーダーしたのに、氷が何個も入っている…それも言いましたら、取り替えて来ますと言われ
栄でコメダグッズ✨️✨️
栄のジェリコ堂でグッズ購入!チャームも仲間が増えました🥰🥰まだまだ種類あるので、少しずつですね
栄でコメダグッズ✨️✨️ 栄のジェリコ堂でグッズ購入!チャームも仲間が増えました🥰🥰まだまだ種類あるので、少しずつですね
kaeayaさん、こんにちは🌿 ジェリコ堂にも入荷されているのですね🎵 情報ありがとうございます💕 私もジェリコ堂に行ってGETしたいと思います😆💨
お店で実物見て買えるのいいですよね🥰 私も連休中久々にジェリコ堂行こうと思います🥰プリンも美味しそう🍮