ミュートした投稿です。
コメダさんもいいが 大阪にもおかげ庵が欲しい✨ ジェリコ堂も欲しい✨ … なんて言ってみたりしちゃって🤭
私はシロノアール CRUNKY 3度 食べました 3度目に行ったお店は ジェリコが完売になっていました。 次のコラボは何ですかね❓️ 楽しみにしています🎶
ジェリコ堂に行くたびに迷ってましたが、買いました✨️✨️ お座りも出来るんですね優秀♪ 赤坂おぎ乃和甘のおはぎ、TVで紹介されていました! 美味しそうでしたけど、高いですよね… とにかく凄い人で3時間待ちとか当たり前だったので、人出が落ち着くまでは様子見ですかね〜
美味しそう😋 ジェリコ堂行ってみたいです😊✨
今日の1枚、冷え冷え。
ジェリコ堂のフラッペブルーベリー。コメダのフラッペより冷え冷えでした。
今日の1枚、冷え冷え。 ジェリコ堂のフラッペブルーベリー。コメダのフラッペより冷え冷えでした。
ちゃなさん、おはようございます。 HAERAへ行ったんですね。 私も行きました。14時の回でした。 インタビューされましたが、放送されませんでした。 私もHAERAの前にジェリコ堂にいきました(笑) 今日も良い一日をお過ごしください。
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴
ジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜🐻🔴いざHAERAへ!!もの凄い人、人、人🚶🚶🚶🚶🚶Mr.CHEESECAKEの前、一段と混んでました〜🧀昨日は推し活関連でランチを予約済だったので、あちこち覗いて終了。そもそも行列が凄過ぎて、並んでたら仕事に間に合
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴 ジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜🐻🔴いざHAERAへ!!もの凄い人、人、人🚶🚶🚶🚶🚶Mr.CHEESECAKEの前、一段と混んでました〜🧀昨日は推し活関連でランチを予約済だったので、あちこち覗いて終了。そもそも行列が凄過ぎて、並んでたら仕事に間に合
ジェリコ堂の紅茶ジェリー&チョコバナナ🍌 ・栄のコーンスープ🌽インディアンスパ🍝ランチ🍽️ とっても美味しそう💞 それにしても、タダさんのアンテナはすごいですね📡📡📡
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコ、美味しかったです。 バッジは一番人気のシロノワールにしました。雨は降りませんでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
美味しい1日😋 食べたくなった〜 雨☔は大丈夫だった❔ ジェリコ堂…行ってみたいな〜 バッチ…かわいい💚