ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、こんばんは😃。 いつもの定番モーニングのミルクコーヒーがお伊勢さんの和紅茶『瑞』に変わったら、テーブルの上がびっくりするくらい優雅でゴージャスな感じになりました😍💗💗💗。 和紅茶はコメダ珈琲店で初めていただいてから今まで飲んでいた紅茶よりもマイルドな優しい味と風味にハマって夏場はアイス
5月4日のラッキーメニュー🎶
快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
5月4日のラッキーメニュー🎶 快晴なのに凄い風の月曜日。そんな日の『今日のラッキーメニュー』はエビカツパンです❣️今日のコメダ珈琲店はいつも以上に大盛況で、番号札45番の19組目😱💦出勤前に朝ごぱんと昼ごぱんを一緒にいただく事にしました😁🎶いつものアイスミルクコーヒーと1番モーニング🍓いちごジャムと🍯ヨーグルト。そしてドドーンと
昨日の朝ですけど
昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
昨日の朝ですけど 昨日の朝はモーニング。でも、今日はコメダ珈琲店には行かずに映画を観に来ました。くつろぐまを連れ2人なのでWモーニング。ミルクコーヒーとコーンスープの容れ物は同じなんですね。久々に山食パンも注文。くまも自分の分だと思い喜んで茹で卵を独り占め。塩もかけると塩の容れ物を持ち上げ様としています。…って妄想暴
コメディストAさん、こんばんは😃。 今やっと仕事が終わってコメダ珈琲店に辿り着きました〜😆🎶 私もコメディストAさんとお揃いで嬉しいです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:💖✨ シニェール織のポーチ、可愛いけどお値段はかわいく無いですね😅💦 すごく迷って、コメダ珈琲店池袋サンシャインシティアルパ店開
はじめましてよろしくだがね😃 コメダ珈琲店楽しんでちょーでゃー👍✨
今日は友人とコメダ珈琲店へいつも頼むミートソースセット映画のあとはやっぱりコメダ珈琲店ね。趣味を楽しむこともひとつのルーティンに。
個性溢れるコメダ珈琲店♬ いろんなお顔を見せてくださり ありがとうございます♬ 楽しくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪
みさ❤️みささん、こんにちは😃。 モーニングコーヒー☕️がおかわり自由なお店はとても嬉しいですね❣️ 私はコメダ珈琲店が職場の近くに出来た時は、まだまだコメダは遠い存在だったので勝手にコーヒーは2杯目が無料とか半額なのかなぁ…🤔???なんて思いながら、窓の外から眺めておりました😅💦 みさ❤️みささん
HIRO さん、おはようございます😃。 わ〜い🙌✨勝連の碧い海と青い空のお写真🩵、ありがとうございます❣️ 今朝のコメダ珈琲店はいつもの休日以上に大盛況😆。 19組目でやっとモーニングなのでランチも一緒に食べて出勤します😁❗️ 勝連産もずく天バーガー🍔、さっぱりした和風の特製ソースなのですね💖✨。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな