ミュートした投稿です。
やはりのコメダ珈琲👏✨️💯
セブンイレブンにて※ローソンでも見ました。
のむ珈琲ゼリーの次はクラフトレモネード!早速3本購入。昨年も夏場にスギ薬局でよく見かけて覚えてました。去年は輪切りでしたが今回はカットしたレモンが入っていてとても美味しい☺️子供達も満足そうでした。
セブンイレブンにて※ローソンでも見ました。 のむ珈琲ゼリーの次はクラフトレモネード!早速3本購入。昨年も夏場にスギ薬局でよく見かけて覚えてました。去年は輪切りでしたが今回はカットしたレモンが入っていてとても美味しい☺️子供達も満足そうでした。
あんさん、こんにちは。 木々のみどりと青空が とってもさわやかな一枚ですね📷🌿 窓からの景色を眺めながら、 ゆっくりとコメダ珈琲で過ごす時間って 本当に心がほっとします😌☕️
こんにちは。お返事ありがとうございます。 今朝もどっと混むComコメダ珈琲店に行って来ました。1時間程待ちながら帰宅したのはランチ時間。いつもこれだけ人がいるから誰か知人に会うかなと思いますが全然知らない人ばかり。矢張り休日は朝からコメダに行く人が多いみたいで、良く行くヘアーサロンのスタッフも「コメ
HIROさん、こんにちは。ありがとうございます。 昨日の手品は間近に見ても種がわかりませんでした。 トランプの箱から出て来たサイコロがトランプの箱に戻らない事や、シルクハットの中から出て来た筈なのに帽子の中に入らないなど、とても不思議でした。だから、種が有るんですが。 種を知らない方か面白いですね。
うさごんさん、こんにちは。 昨日マジックショー、良かったです。幼い子にはちょっと無理かなと思いますが意外に機嫌が良くて、お菓子の力は恐るべしでした。 ゴールデンウィークはあまり遠出をしない人が多いので、丁度催し物を開催して頂いて有難かったです。 今日はモーニングでコメダ珈琲店へ。矢張りゴールデンウィ
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
いちじくさん、おはようございます😃。 鯉のぼり🎏のトースト🍞可愛い〜❣️ 特に目ん玉が付くと、鯉のぼりパンさんも生き生きして見えますね👍✨ 開きバージョンもステキ過ぎる〜💗 どちらも食べてしまうのがもったいないですね🥹💦 桜🌸のお花とコメダ珈琲店、私も見に行きたいけど行けないので、いちじくさんのお写
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨
5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨 5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
連休最終日
連休最終日。矢張りモーニングの時間は混みますね。私も歩けと言われ渋々歩いていますが、コメダ珈琲店の前に来ると寄りコメで、足取りも軽くなります。コーヒーチケットも貯まって来て本日4冊目投入予定。もしかしたら、他の店舗で1度に2杯頂くかも。そんな事を考えながら只今コメダで順番待ち。今日もモーニングのパン
連休最終日 連休最終日。矢張りモーニングの時間は混みますね。私も歩けと言われ渋々歩いていますが、コメダ珈琲店の前に来ると寄りコメで、足取りも軽くなります。コーヒーチケットも貯まって来て本日4冊目投入予定。もしかしたら、他の店舗で1度に2杯頂くかも。そんな事を考えながら只今コメダで順番待ち。今日もモーニングのパン