ミュートした投稿です。
日曜日☀️✨はゆったり‼️
良いお天気になった日曜日☀️✨✨青空は綺麗で日差しも充分✨しかし風が強くて、お散歩は諦めモード😅「まぁ、ゆったり過ごしましょうか」って事でマイコメさんへ🚙💨お決まりのモーニング①の山食パン🍞にゆで卵🥚、コメダブレンドとアメリカン☕️に追加でヒレカツのミニサイズをオーダーにてシェアしました❗️今日のト
日曜日☀️✨はゆったり‼️ 良いお天気になった日曜日☀️✨✨青空は綺麗で日差しも充分✨しかし風が強くて、お散歩は諦めモード😅「まぁ、ゆったり過ごしましょうか」って事でマイコメさんへ🚙💨お決まりのモーニング①の山食パン🍞にゆで卵🥚、コメダブレンドとアメリカン☕️に追加でヒレカツのミニサイズをオーダーにてシェアしました❗️今日のト
今日は、生憎の雨💧ランチでコメダに来ました。
今日は、ラッキーフードがアメリカンたっぷりサイズでしたが、セットで注文時、割引きされない事が原因でコメダブレンドにしました。メインは、ミックスサンド。久々にコメチキを、頂きました。
今日は、生憎の雨💧ランチでコメダに来ました。 今日は、ラッキーフードがアメリカンたっぷりサイズでしたが、セットで注文時、割引きされない事が原因でコメダブレンドにしました。メインは、ミックスサンド。久々にコメチキを、頂きました。
コメディストAさん、こんばんは😺。 にゃんにゃんにゃんの日なのに、にゃんともネコさんには会えずに終わりましたが、久しぶりに電車🚃の窓からぼ〜っと景色を眺めながら、まったり鉄道旅を楽しめました💖✨。 しっかりと計画を立てれば色々な街歩きやコメダ珈琲店&おかげ庵、米屋の太郎を巡れたのですが、いつも無計画
モーニング→ランチ😊
こんにちは✨今朝はコーンスープでモーニング🌽マイコメで飲むコーンスープ、いつも熱々でとっても嬉しい☺️トーストもツヤツヤサクサク✨いつもよりトーストに厚みを感じたー!2mmくらい厚い気がする😎笑……🧐いや、顎が疲れてるだけかも…笑コメチキランチはコメチキとコメダブレンド☕️今日はお昼休憩が短かったの
モーニング→ランチ😊 こんにちは✨今朝はコーンスープでモーニング🌽マイコメで飲むコーンスープ、いつも熱々でとっても嬉しい☺️トーストもツヤツヤサクサク✨いつもよりトーストに厚みを感じたー!2mmくらい厚い気がする😎笑……🧐いや、顎が疲れてるだけかも…笑コメチキランチはコメチキとコメダブレンド☕️今日はお昼休憩が短かったの
gonさん、おはようございます✨ 綺麗な盛り付けですよね😍 毎回ショコラノワールが目の前に届けられると、とりあえずお皿をくるくる回して見てしまいます😁 ショコラノワールの甘さとコメダブレンドの苦味が相性抜群です🙆♀️ フレッシュは要れずに、ブラックで楽しんでいます☺️✨ コメントありがとうございま
ショコラノワール😋
こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
ショコラノワール😋 こんにちは。今日のランチはミニショコラノワールとコメダブレンド☕️寒かったので少し迷いましたが、まだある内に食べておきたい❣️と選びました😁美しい😍美味しいなぁ…☺️💖今日で食べ納めかな💦4度楽しむ事ができました✨4番モーニング🥚ちなみに今朝はコメダブレンド4番モーニングをいただきました❣️
えあぽさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ミニチュアコメダブレンドとコメダブレンド、そしてコメダンディ可愛すぎるー😍
ふかふか☺️
こんにちは!今日のランチはミニコメバスケット(胡瓜抜き)とコーンスープ🌽ん、あれ🧐?間違えたー😱💦いつも必ずトースト変更するのですが、、間違ってトーストしない方を選んでいました💦ですが、、トースト無しのふかふかサンドイッチ、めちゃ美味しいー😳💖持ち上げた時のふかふか幸福感☺️めちゃ美味しいーー!!包
ふかふか☺️ こんにちは!今日のランチはミニコメバスケット(胡瓜抜き)とコーンスープ🌽ん、あれ🧐?間違えたー😱💦いつも必ずトースト変更するのですが、、間違ってトーストしない方を選んでいました💦ですが、、トースト無しのふかふかサンドイッチ、めちゃ美味しいー😳💖持ち上げた時のふかふか幸福感☺️めちゃ美味しいーー!!包
美味しいサンド🥪✨
こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
美味しいサンド🥪✨ こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
コーンさん🌽こんばんは🌟 ・コメダブレンド⑥モーニング☕️ ・コーンスープ🌽+コメチキ🍋ランチ🍽️ 寒い朝はシャキッとコメダブレンドで気合いを入れての出勤👜 ランチはアツアツジューシーでまったり😍 とっても美味しそうです💓 真っ白の雪の上に可愛い足跡🐾🐾🐾 わんちゃん達も寒いけど、滅多に見ら