ミュートした投稿です。
今日も朝コメダで一日が始まりました(^^)キッチンカー、一度見てみたいなぁ〜。
土曜日もいつものモーニング
2連休2日目もいつものように、いつものモーニングです❤️。程良い焼き加減でバター染み染みのトースト🍞です❣️ミニサラダ🥗、今日もピーマン🫑はお休みかなぁ🥲。ヨーグルトのほのかな酸味とはちみつ🍯の甘さで寝ぼけ眼もシャキ〜ンとなります❗️ゆでたまご🥚さん、あ…まだ眠っていたいようです😪。今日もやっぱり休
土曜日もいつものモーニング 2連休2日目もいつものように、いつものモーニングです❤️。程良い焼き加減でバター染み染みのトースト🍞です❣️ミニサラダ🥗、今日もピーマン🫑はお休みかなぁ🥲。ヨーグルトのほのかな酸味とはちみつ🍯の甘さで寝ぼけ眼もシャキ〜ンとなります❗️ゆでたまご🥚さん、あ…まだ眠っていたいようです😪。今日もやっぱり休
ぐっモーニング!
少し肌寒い朝コメダでモーニング
ぐっモーニング! 少し肌寒い朝コメダでモーニング
みさ♡さん、こんにちは😃。 昨日お散歩していたら、早くも蚊に刺されてしまいました〜😱💦 かゆいので、朝コメダ珈琲店に向かう途中のドラッグストアで虫刺されを買おうと思ったらコレを見つけました〜😍❣️❣️❣️ とっても可愛いので早速使おうと思います❤️。 あ、お仕事後半戦行ってきま〜す💕 みさ♡さん、素
コメダノート📒少しだけ再開
休日の朝🌄コメダでひと休み☕🍞そして、少しだけコメダノート📒再開山手線🚃♻️路線図コメダノート📒に書くのが追い付かないくらい新店舗がオープンしているので…💦そして、書きたいどころだらけ😆💦💦とりあえず山手線🚃♻️路線図をと。 旅行は未定だけど、ホールツアーで行けそうな所、行ってみたい所を書
コメダノート📒少しだけ再開 休日の朝🌄コメダでひと休み☕🍞そして、少しだけコメダノート📒再開山手線🚃♻️路線図コメダノート📒に書くのが追い付かないくらい新店舗がオープンしているので…💦そして、書きたいどころだらけ😆💦💦とりあえず山手線🚃♻️路線図をと。 旅行は未定だけど、ホールツアーで行けそうな所、行ってみたい所を書
帰ってきたカフェインマンさん こんにちは☀️ 有難うございます 朝、コメダさんに行けて元気をチャージし モチベも上がりました トーストは、よくやきが定番となりました😋
Mさんこんにちは☀️ 有難うございます 朝、コメダさんに行けた事で 元気をチャージし モチベもあがり会議も無事終わりました Mさんも良い1日をお過ごし下さいませ🌸
朝から幸せをもらいました🍀
おはようございます☀️今日も今日とてココア♡パンの焼き色といい、完璧です✨ 朝お店に来ると、ご夫婦でいらっしゃる方がちらほらいらっしゃいます。今日は私の前の席にご夫婦が座ってらっしゃったのですが、「ティラミスプリンのシロノワールが来週からだって」「おかげ庵っておにぎりも出すんでしょ?」なん
朝から幸せをもらいました🍀 おはようございます☀️今日も今日とてココア♡パンの焼き色といい、完璧です✨ 朝お店に来ると、ご夫婦でいらっしゃる方がちらほらいらっしゃいます。今日は私の前の席にご夫婦が座ってらっしゃったのですが、「ティラミスプリンのシロノワールが来週からだって」「おかげ庵っておにぎりも出すんでしょ?」なん
Kenさん、おはようございます☀ 定番モーニング、美味しくいただきました😋 休日の朝コメダで寛ぐことが、私の心の栄養です❤️
げこちゃん、こんばんは✨ 増量のヒレカツ食べよう!と張り切って行ったら、まさかのキャンペーン未実施😭 残念でしたが、キャベツの量が凄くて圧倒されました😂💖 お好み焼き屋さんはキャベツの高騰、大変でしょうね💦 キャベツ驚く程高くなりましたよね💦💦 朝コメダ、昼コメダ、夜…コメダかもしれません😂 こちら