ミュートした投稿です。
Ayaさん、おはようございます。 早速食べましたね。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
今日から!
シロノワールCRUNKY!今日からですさっそくオーダーしましたワクワク
今日から! シロノワールCRUNKY!今日からですさっそくオーダーしましたワクワク
おはようございます😊始まりました、シロノワールCRUNKY!早速モーニングといっしょに食べてきました。CRUNKYと相性悪いはずがない!リピ大決定!と言いたいけど、これ絶対すぐに売り切れるやつ💦
断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグサンドとシロノワール(レギュラーサイズ‼️)の断面図😍、美味しそうです😆✨️
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】
朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~7【サンドイッチ編🥪】 朝晩は、肌寒いけど、、、昼間は夏日☀️🥵暑い、、、マイコメダ内も少し賑やか😊座りたい席が空いてだのでラッキー❗️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダタブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く)&
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
ちまんずさん、こんにちは😃 6回目のカイリューのシロノワール カスタードプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 出会いがあればさよならもある👋
お別れ
カイリューのシロノワールカスタードプリン6回目美味しかったそしてさようならチャームはまたまたピカチュウ
お別れ カイリューのシロノワールカスタードプリン6回目美味しかったそしてさようならチャームはまたまたピカチュウ
限定シロノワールおめでとうございます🤗❣️ソースがたっぷりで贅沢ですね❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
断面ありがとうございます💖(断面すき) シロノワール(レギュラーサイズ‼️)、のおぐらあんトッピング 美味しそうです😋 手作りたまごドッグの たまごペーストも凄い量ッ😍