ミュートした投稿です。
yuccaさん、初めまして✨こんばんは🌙 初投稿おめでとうございます🎉🎊👏 ローブパンとコメダブレンドのモーニング、美味しそうです🥰 よろしくお願いいたします🤗
Wモーニングは、コメ友の部屋で教えて貰いました。 先日の鎌倉小町店での続き☕ 隣席は、訪日観光の親子4名さん!オーダーに手間取っておられたので、昼コメをお勧めし、コメダブレンドを゙楽しんでおられました。お土産屋さんの多い小町通りで、美味しいコーヒー店に出会えて、良い旅になりますように…と思いました
初投稿です 今日は、ローブパンとコメダブレンドにしてみました 今日は買い出しの日
うさごんさん、こんばんは✨ 真上から見るとまた違った表情になりますね😳 美しかったのでお皿を回してじっくりみてしまいました😁❣️ コーンスープで整えてから、ショコラノワールとコメダブレンドをいただきました! 美味しくてあっという間に食べ終えてしまいました〜🤣 コメントありがとうございます🎶
ショコラノワール☺️
こんにちは。今日のランチはショコラノワールとコメダブレンド☺️☕️今日はお休みでしたが、マイコメのショコラノワールが食べたくて行ってきました🚃とっても美しい😍美味しそうー🥰180°回転させても美しさは変わらず💝ザクザクのショコラクッキーも堪能😋美しい😍チョコソースのかけ方も素敵💓美味しくて、見た目も
ショコラノワール☺️ こんにちは。今日のランチはショコラノワールとコメダブレンド☺️☕️今日はお休みでしたが、マイコメのショコラノワールが食べたくて行ってきました🚃とっても美しい😍美味しそうー🥰180°回転させても美しさは変わらず💝ザクザクのショコラクッキーも堪能😋美しい😍チョコソースのかけ方も素敵💓美味しくて、見た目も
あんさん、こんばんは♪ ゆで玉子と迷ったのですが、コメダブレンドを注文するとやっぱり小倉あんを選ぶことが多くなります😆 ふかふかローブに小倉あん&お塩パラパラ美味しかったです✨ はい🙆♀️モフモフは🐶ちゃんでした❣️ 足跡の正体を見つけた時、ニヤニヤしてしまいました😁 コメントありがとうございます
タダさん♪こんばんは🌟 ハートブラウニー🖤コメダ ブレンド☕️10ピース❤️ 開封の儀、おめでとうございます🎉 めちゃくちゃ美味しそうです😍 コーヒーカップの持ち手のところは細くなっているので、難関ですね💦 目でも楽しめて美味しくて、なんて素敵なんでしょう💓 断面も見せてくださり、ありがとうござ
おなかすいたさん🌟 コメントありがとうございます😊 甘〜いので、コメダブレンドと一緒に楽しむと両方更に美味しく感じました🙌💕
あんさん、おはようございます! 素敵なお写真ですね✨ 読書していると、コメダブレンドがすすみますよね〜!体にしみわたる気がします😌🎶 みかん、種類がたくさんあるんですね😳
gonさん、こんばんは♪ 今日は迷わずコメチキ&コーンスープにしました👍 3日連続でも、毎日新鮮で美味しいですー🤤🌟 ゆで玉子と迷いましたが、小倉あんと一緒だとコメダブレンドが更に美味しいので、小倉あんにしました☺️ コメントありがとうございます!