ミュートした投稿です。
土曜のコメダ
今日は土曜日で満席。あたしの時間はすぎてくばかりですが待ってましたよ♪時間余裕持ってきてよかったです😊 そして今日はこの間いただいたチケットではじめましてのソフトクリームをいただきます❣️キタキタ♪デカッ‼️(`゜ 〇 ゜`)幸せ〜💞 デカさ伝わらなかったかも?下手
土曜のコメダ 今日は土曜日で満席。あたしの時間はすぎてくばかりですが待ってましたよ♪時間余裕持ってきてよかったです😊 そして今日はこの間いただいたチケットではじめましてのソフトクリームをいただきます❣️キタキタ♪デカッ‼️(`゜ 〇 ゜`)幸せ〜💞 デカさ伝わらなかったかも?下手
エッ😳
ジェリコ今来たら終わってますです😅残念もう1回くらい飲みたかったな😓かき氷🍧はまだやってます。 今日はね♪初コーンスープ✨ ん〜クリミー♪♪おいしいです♪なんだか朝ごはんみたいになってしまったまー美味しいから良き♥️ とてもきになるお客さんが1人…ずっとせきこんでズルズ
エッ😳 ジェリコ今来たら終わってますです😅残念もう1回くらい飲みたかったな😓かき氷🍧はまだやってます。 今日はね♪初コーンスープ✨ ん〜クリミー♪♪おいしいです♪なんだか朝ごはんみたいになってしまったまー美味しいから良き♥️ とてもきになるお客さんが1人…ずっとせきこんでズルズ
夜ご飯?かな…
2度目のクリームブリュレジェリコ❣️ジェリーこまかいな。のみやすいけどみためは少し乱切りがおいしそーよね🤔 今日のサラダバケットはモリモリwいつもの倍のレタスかも〜♪もう少したべやすいほうがよいです😅キュウリも夏だから大きいのかな?昨日の店舗とは別ですがw このひと時を楽しんでお
夜ご飯?かな… 2度目のクリームブリュレジェリコ❣️ジェリーこまかいな。のみやすいけどみためは少し乱切りがおいしそーよね🤔 今日のサラダバケットはモリモリwいつもの倍のレタスかも〜♪もう少したべやすいほうがよいです😅キュウリも夏だから大きいのかな?昨日の店舗とは別ですがw このひと時を楽しんでお
今日は♪
本日は仕事まえにサラダバケットとわたしの定番クリームコーヒー♪で一息☆eギフトも2度目もあたり気分上々🎶
今日は♪ 本日は仕事まえにサラダバケットとわたしの定番クリームコーヒー♪で一息☆eギフトも2度目もあたり気分上々🎶