ミュートした投稿です。
遅めモーニング
いつもより1時間遅いモーニング着座して数分で満席にのんびりしたい時は早めモーニングに限る🖊️本日のモーニング氷なしアイスコーヒー冷たすぎずいい感じ✨
遅めモーニング いつもより1時間遅いモーニング着座して数分で満席にのんびりしたい時は早めモーニングに限る🖊️本日のモーニング氷なしアイスコーヒー冷たすぎずいい感じ✨
コーンさんこんばんは😊 わかります!食べやすくて助かりますよね🙏 アイスコーヒーは最近ハマったのですが、暖かくなるにつれて定番メニューの仲間入りしました🥰
瑠佳まろさん、こんばんは🌟 紙ナプキンをカゴに広げてくれているの、好きです😆❣️ アイスコーヒー、ひんやり美味しいですよね〜😍
瑠佳まろさん、こんばんは😃 🧊☕️アイスコーヒーでまったりモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 定番が最強で完璧👍
火曜モーニング☀️🍞☕️
もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
火曜モーニング☀️🍞☕️ もはや定番になってきたアイスコーヒーモーニングで朝から癒されてきました🧊☕️四人席の時は特にまったり出来て幸せ☺💞今朝はポカポカしていていい天気だったのでいつもの散歩コースを遠回りしました🚶♀️🔆
でらたっぷり
まあ先週末に親が入院しまして...ドタバタしてて禁コメせざるを得ず...今日漸く落ち着いたので寄りコメ再開❗限られた店舗にしか無いでらたっぷりサイズ...これから暑くなると重宝されますね🍺珍しい容器👀本日も甘々でございます😋甘々な断面🤤チャームはピカチュウ被り...ストレートコンプリートならず⤵️や
でらたっぷり まあ先週末に親が入院しまして...ドタバタしてて禁コメせざるを得ず...今日漸く落ち着いたので寄りコメ再開❗限られた店舗にしか無いでらたっぷりサイズ...これから暑くなると重宝されますね🍺珍しい容器👀本日も甘々でございます😋甘々な断面🤤チャームはピカチュウ被り...ストレートコンプリートならず⤵️や
タダさん、こんにちは🎶 お写真とコメントありがとうございます😊 最近ブレンドやアイスコーヒー注文率高めです🫡 茎の断面が三角形なんて、珍しいですね😳花の名前は…覚えられそうにありません😂🌼 タダさんも素敵な午後を🌽 ↓庭のハナミズキ、今年も咲きました!
kazu さん、おはようございます😃。 病院🏥お疲れ様でした❣️ 待ち時間は長くなかったですか? そのあとのコメダモーニング🎶 冷え冷えのアイスコーヒーと2番モーニング、程良く焼けたトースト🍞とたまごペーストは相性抜群ですね👍 鶏タツタバーガーレモンタルタル、私はまだいただいていないので、どんな味な
kazuさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング&鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍔ビッグサイズで完璧👍
3ヶ月ぶりのお医者さんにに行ってきました😊久しぶりのコメダです🥰アイスコーヒーとモーニング!ポケモンの鶏タツタバーガーレモンタルタル!いつみても大きい!おいしかったぁ~🥰