ミュートした投稿です。
念願のくちどけ
売り切れる前に出会えて良かった😊底の部分はタルト生地を想像してたけどスポンジっぽい感じでレアチーズみたいな所と全部が口溶け滑らかドライフルーツがアクセントで美味しく頂きました初アイスコーヒー好みに合わせられて感動✨
念願のくちどけ 売り切れる前に出会えて良かった😊底の部分はタルト生地を想像してたけどスポンジっぽい感じでレアチーズみたいな所と全部が口溶け滑らかドライフルーツがアクセントで美味しく頂きました初アイスコーヒー好みに合わせられて感動✨
√2さん、こんにちは😃 お祭りからのアイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 心地良さ、ヨシ! 📖コメダで読書完璧👍
アイスコーヒーでひと休み
近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
アイスコーヒーでひと休み 近くの祭りに行った後、暑くなってきたのでコメダでひと休み。今年初のアイスコーヒーでした。やっぱり美味しいですねー。これからの季節たくさんお世話になりそうです。新しく買った本も読めて心地の良い時間でした。
コーンさんおはようございます。 綺麗でしたので、テイクアウトして山で食べれば良かったと思います😊 アイスコーヒーも美味しい季節になりましたね🧋 今日は雨のようですが、よい週末を☺️
ちまんずさんおはようございます😊今日の写真はミニサラダの迫力あってボリュームもありますね。 こんがりトーストもブレンド飲んでまったりしてください😊 ちまんずさんは暑い日でもブレンド派ですか?私は暑い日はアイスコーヒーにします。 今週は体調悪いのでおとなしく家にいようと思っています😊病院行こうか悩む所
あんさん、こんばんは♪ 尾道コメダ、素敵ですね😄 空と海、穏やかで素敵なお写真ですね✨ ふわふわサンドの昼コメプレートにアイスコーヒー🧊、美味しそうですね👍
瑠佳まろさんこんばんは✨ タイミング的に投稿後すぐのコメントになっちゃいました💦(決して張り付いているわけではありません🤣) アイスコーヒー、まだ飲んだことがありません! 暖かくなってきたし、そんなに美味しいなら私も頼んでみようかな😊
木曜モーニング☀️🍞☕️
前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
木曜モーニング☀️🍞☕️ 前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
タダさん… コメントありがとうございます。 はいっ😆 🪟✨ガラス張り席デス❣️ さすがに早く行くと座れるものデスね〜🙌⤴️ 🧊✨アイスコーヒーでグビグビ💦は…出来ませんでした。 雨☔で少し肌寒かったので… たっぷりカフェ・オレ☕ 寛いでるうちに…☀️晴れてきましたが…帰りは強風デス‼️ 飛ばされな
うさごんさん、こんにちは♪ 🌸&コメントありがとうございます💖 お写真、綺麗ですね🥰 アイスコーヒーにしようと思っていたんですが、雨でひんやりしていたので熱々コメダブレンドモーニングを選びました☕️ 久しぶりの殻剥きに苦戦しながら😂、美味しくいただきました! あっという間に新年度ですね🌸 私はいつも