ミュートした投稿です。
これしか勝たん
ローブパン×たまごペースト×コールスローサラダは最強
これしか勝たん ローブパン×たまごペースト×コールスローサラダは最強
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
瑠佳まろさん、こんにちは。 定番となったいちごジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。 サマーバッグ、予約できて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは❣️ 今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖 5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤 美味しそうです! そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶 二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事
ヨウコさん、こんにちは🎶 たまごペースト乗せいちごジャムトースト、言わないだけですでにやったことある人も居そうですが、それはそうと流行らせた自覚はあるので(笑)試して貰えて嬉しいです😚 いちごの甘酸っぱさと卵のまろやかさが意外にマッチして美味しいですよね✨️✨️
赤ロゴ❤️スタート‼️ たっぷりブレンドでシャキッと👀✨ 🍓ジャムにたまごペースト… 私も聞きたかった、感想〜 興味津々デス。 なるほど…そーなるんデスね〜 美味しそうデスデス😋 リアルに教えてくださり感謝⤴️
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 はい😋 たまごペーストオンザジャムトースト 試しの1切れだけのつもりが 予想以上に美味しくて 全部たまごペーストのせちゃいました💛🍞♥️ タダさん今日も佳い1日を~🍀