ミュートした投稿です。
熱々冷え冷え
ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
熱々冷え冷え ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
橋渡しのひと
あおなみ線のウォーキングイベントで、中川区から熱田区へ歩いてきました。佐屋街道も百曲街道も趣があってよかったです。国際会議場を過ぎて名古屋学院大学へ向かう、ヒトツバタゴの並木道がきれいでした。ゴールの白鳥庭園では郡上本染鯉のぼりを見ることができました。日が差して本当にきれいでした。こどもの日が待ち遠
橋渡しのひと あおなみ線のウォーキングイベントで、中川区から熱田区へ歩いてきました。佐屋街道も百曲街道も趣があってよかったです。国際会議場を過ぎて名古屋学院大学へ向かう、ヒトツバタゴの並木道がきれいでした。ゴールの白鳥庭園では郡上本染鯉のぼりを見ることができました。日が差して本当にきれいでした。こどもの日が待ち遠
手作りたまごペースト
おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓
手作りたまごペースト おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓
変わらない眺め
モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
変わらない眺め モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
今日のおやつ
今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
今日のおやつ 今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
最近のコメダ
コメダ珈琲店で春先に替わったよ♡コメダの落花生(ピーナッツ)でサンドイッチがついて、おいしそう〜🌿
最近のコメダ コメダ珈琲店で春先に替わったよ♡コメダの落花生(ピーナッツ)でサンドイッチがついて、おいしそう〜🌿
ローソンで!
昨日、近所のローソンにて見つけて購入!セブンイレブンで一瞬販売されて見なくなって少し距離のあるスーパーで購入してましたが、これで気軽に買えますね。まろやかミルクコーヒーみたいに、ずっと定番でおかれるのかなぁ。それともセブンイレブンみたいに期間限定?兄はのむ珈琲ゼリー派、妹はまろやかミルクコーヒー派み
ローソンで! 昨日、近所のローソンにて見つけて購入!セブンイレブンで一瞬販売されて見なくなって少し距離のあるスーパーで購入してましたが、これで気軽に買えますね。まろやかミルクコーヒーみたいに、ずっと定番でおかれるのかなぁ。それともセブンイレブンみたいに期間限定?兄はのむ珈琲ゼリー派、妹はまろやかミルクコーヒー派み
火のつく辛み
スフィーダ世田谷と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、調布へ行きました。相手は2022シーズンの覇者です。辛い戦いになることは予想できました。それに備えて、カツパンはカツパンでもカツカリーパンを食べておこうと思いました。多摩川親水広場の散策もそこそこに、コメダへ急ぎました。白糸台通りは明るく、欅
火のつく辛み スフィーダ世田谷と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、調布へ行きました。相手は2022シーズンの覇者です。辛い戦いになることは予想できました。それに備えて、カツパンはカツパンでもカツカリーパンを食べておこうと思いました。多摩川親水広場の散策もそこそこに、コメダへ急ぎました。白糸台通りは明るく、欅
おやつのお供
家でコメダのコーヒーと、おやつを自由に楽しんでいます。メロンパンはサクサクでバターのいい匂いがしました。こうして見ると、コメダのバーガーは直径がメロンパンと同じくらいでした。サブレもサクサクで、愛らしいプリントキャラを見るのを忘れるほどいい匂いでした。チョコレートはあの天空の抹茶の深い旨みと、豆菓子
おやつのお供 家でコメダのコーヒーと、おやつを自由に楽しんでいます。メロンパンはサクサクでバターのいい匂いがしました。こうして見ると、コメダのバーガーは直径がメロンパンと同じくらいでした。サブレもサクサクで、愛らしいプリントキャラを見るのを忘れるほどいい匂いでした。チョコレートはあの天空の抹茶の深い旨みと、豆菓子