ミュートした投稿です。
ギルバートさん、おはようございます☺️ ジェリコ堂にパズル👀❕ ジェリコ堂はまだ行った事がないので 早く行ってみたいです😄 夫婦で一緒に楽しめるなんてステキ💕 幸せ🍀ですね✨
ジェリコを飲む機会無くて、期間中に一度くらいは使ってみたいです😍❣️ コメントありがとうございます🍁。 金曜日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 久しぶりに月光浴しました🌙✨
ジェリコ堂が池袋に来る前、サンシャインシティに行き、手芸本の展示会だったと思いましたが、行きは無事に到着出来たのに、帰りは、逆方向に行ってしまった事が有りました。方向音痴なもんで、困りますね。確か午後で辺りは暗くなって来たので、余計迷いました。 それにしても、サンシャイン迄行くのに動く歩道は動くのに
ゴマゴマさん、こんばんは。 グラクロ〜海老香るトマトソース〜、美味しそうです。半分カットでバーガー袋をもらうと食べやすそうですね。 私はカット無しでバーガー袋で食べますが、袋の中はぐちゃぐちゃです。 ジェリコも美味しそう。 素敵な指。 明日も良い一日をお過ごしください。
テスラおばさんさん 、こんばんは😃 ジェリコ元祖美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍁秋のくつろぎクーポン大活躍で完璧👍
クーポン使いました🥳🎉
秋のくつろぎアプリクーポンを利用してジェリコ元祖をモバイルオーダー📱😋素敵なクーポン、ありがとうございます🎉🥳
クーポン使いました🥳🎉 秋のくつろぎアプリクーポンを利用してジェリコ元祖をモバイルオーダー📱😋素敵なクーポン、ありがとうございます🎉🥳
ゴマゴマさん、こんにちは😃 🍔グラクロエビトマトソース美味しそうだぎゃー🤤✨ バーガー袋、ヨシ! 断面、ヨシ! ジェリコ元祖、ヨシ! 🎫クーポン大活躍で完璧👍
グラコロ、エビトマトソース
今日のランチはグラコロ。エビトマトソースとクーポン使用したくて元祖ジェリコ。バーガー袋ももらって断面。ソースがとろり♪バーガー袋で大惨事はまぬがれました笑トマトソース、美味しいけど…次は定番食べようと思いました笑
グラコロ、エビトマトソース 今日のランチはグラコロ。エビトマトソースとクーポン使用したくて元祖ジェリコ。バーガー袋ももらって断面。ソースがとろり♪バーガー袋で大惨事はまぬがれました笑トマトソース、美味しいけど…次は定番食べようと思いました笑
ジェリーさん、おはようございます。 お返事ありがとうございます。 ジェリコ堂にも行かれたんですね。開店前で残念でしたね。 帰りの上りSAに停めて、歩いて行けるみたいですが、ちょっと遠いみたいです。
おはようございます コメントありがとうございます 一度観てみたいと思い走りました 早いのでサービスエリアの ジェリコ堂は残念 またの機会に🫤😢 今日も一日 佳き日をお過ごし下さい👍‼️