ミュートした投稿です。
あきむしさん😊こんにちは🌸 新宿ジム、ホストの人達イケメンですね☆☆☆私はお酒🍶飲めないので、ホストのお店には行きませんが 見てるだけなら、良いですよね🌸 あきむしさん😊もしかしたら、私の方が、おかげ庵に行くの早いかもです🌸今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
わあ〜 こちらもお洒落で良い感じですね〜。 私も、おかげ庵、近くに欲しいです😍 タダさんも良い一日をお過ごしください!😊
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 近くにおかげ庵欲しいですね。 私は車で40分くらいかけて行ってます。 コメダの山食パンでお家コメダはできますが、自分でおにぎり作っても、おかげ庵の商品がないから、お家おかげ庵にはならないかな? 今日も良い一日をお過ごしください。
もうそろそろ梅雨明けでしょうか?絵になる一枚ですね。おかげ庵何とかデビューしたいと願って半年過ぎてしまいました。残り半年にかけます💪
本日2軒目は、おかげ庵本店。 モーニングカップアイスとおにぎりセット鯖。 美味しくいただきました。
まりるさん😊おはようございます🌸おかげ庵での女子会、話しに花が咲いてたでしょうね🌸ベジたま焼きうどん、美味しそうですね☆☆☆ほうじ茶ソフトクリーム🍦もほうじ茶オーレも美味しそうですね☆☆☆楽しい女子会の様子が 想像出来る、投稿写真ありがとうございます♪♪♪まりるさん😊今日も良い一日をお過ごしください
タダさん、こんばんは🌙 コメントありがとうございます。 「新」がついてたかもしれません。 以前と同じメニューだと思います。 女性に好まれるメニューでしょうね。 おかげ庵本店の席、 確かにその席、多いですね。
まりるさん、こんばんは。 ベジたま焼きうどん、美味しそうです。 新がついてたと思いますが、前と何か変わってました? 今日のおかげ庵本店の席は、またここでした。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんばんは🌙 本店のクーポンは、コメダとおかげ庵両方で使えるようですね。 ひとつだけ・・ 葵のチケットが、 コメダとおかげ庵共通チケットでないのだけがすごーく残念! 本店のように、共通チケットになったら最高なのに・・ 「お客さまの声」で もっと声あげましょう👍 私の今日の収穫 3店舗
おかげ庵で女子ランチ会🎶
おかげ庵滝ノ水店で、4人でランチ会しました。4人とも、ベジたま焼きうどん。ベジたま焼きうどんは以前ありましたが、一時メニューから消え、好評だったので、滝ノ水と茶屋ヶ坂店でだけ、復活させたとのこと。メニューから消えた時は残念でしたが、復活されて嬉しいです。ベジたま焼きうどんほうじ茶オーレフロート &n
おかげ庵で女子ランチ会🎶 おかげ庵滝ノ水店で、4人でランチ会しました。4人とも、ベジたま焼きうどん。ベジたま焼きうどんは以前ありましたが、一時メニューから消え、好評だったので、滝ノ水と茶屋ヶ坂店でだけ、復活させたとのこと。メニューから消えた時は残念でしたが、復活されて嬉しいです。ベジたま焼きうどんほうじ茶オーレフロート &n