ミュートした投稿です。
今日の収穫
コメダ本店とおかげ庵本店は、ほぼ今までと同じようなチケット。くつろぎクーポンは違っているので、それぞれのお店で使うのかな?
今日の収穫 コメダ本店とおかげ庵本店は、ほぼ今までと同じようなチケット。くつろぎクーポンは違っているので、それぞれのお店で使うのかな?
葵店からおかげ庵本店へ。 コメダ本店でミルクロネージュを食べたいので、ここでは アイスカフェオーレ。 チケットを買って、コメダ本店へ。
ちーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 チキンカツカリーパンはレタスだけなので、キャベツの方がいい感じはします。 もともと辛いのは得意じゃないので、エビカツパンの方がいいです。 葵店の隣りにおかげ庵があるのですが、おかげ庵の裏にキッチンカーが止まっていて、何か作業をしていました。今日
たまごサラダさん😊こんにちは🌸クリームコーヒー☕️⁉️でしょうか、美味しそうですね☆☆☆ すいません🙏間違ってたらごめんなさい🌸そこの店舗は和風な感じがしますが、おかげ庵でしょうか? たまごサラダさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
朝はコメダ
名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を観に、豊田市へ行ってきました。いいですね、この入り口が。屋根瓦も、木肌とクリーム色も趣がありますがそれ以上に、黄色と青がとても鮮やかです。店内は広々として、店員さんはみな感じのいいひとでした。鶯色の壁紙と桜色のロールカーテンも、まるでおかげ庵に来たようでした
朝はコメダ 名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を観に、豊田市へ行ってきました。いいですね、この入り口が。屋根瓦も、木肌とクリーム色も趣がありますがそれ以上に、黄色と青がとても鮮やかです。店内は広々として、店員さんはみな感じのいいひとでした。鶯色の壁紙と桜色のロールカーテンも、まるでおかげ庵に来たようでした
おかげ庵、こっちにこーい!
ちいかわさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 北海道にもおかげ庵できるといいですね。 ミニチュアに持っているフィギュアを飾ってみました。 今日も良い一日をお過ごしください。
piroさん、こんばんは。はじめまして。地方なので、おかげ庵無いです。機会あれば、ぜひ食べてみたいですね!!
piroさん☆彡 おかげ庵デビューおめでとうございます!! すごく美味しそうです(^_-)-☆
piroさん、こんばんは🌙 名古屋のおかげ庵へ行かれたんですね! 明太クリームきしめん、 美味しいですね! 本わらびオーレは飲んだことないです。 ほぼ、きなこオーレばかりですから(笑) メニューを見てるだけでも 楽しいですよね🎶 おかげ庵、楽しんでくださいね。