ミュートした投稿です。
セカンドオプション
店舗オリジナルのスタンプカードがいっぱいになりました。それだけで、モーニングへ行くのがいつもよりうきうきしました。肩甲骨をソファに軽くのせたら、熱くやさしいミルクに癒され、ふっくらたっぷりの小倉あんに満たされました。トーストがめずらしく焦げていたのをよく噛んで元気が出ました。落ち着いた大人も、遠くか
セカンドオプション 店舗オリジナルのスタンプカードがいっぱいになりました。それだけで、モーニングへ行くのがいつもよりうきうきしました。肩甲骨をソファに軽くのせたら、熱くやさしいミルクに癒され、ふっくらたっぷりの小倉あんに満たされました。トーストがめずらしく焦げていたのをよく噛んで元気が出ました。落ち着いた大人も、遠くか
おなかすいたさん🌟 以前はたっぷりサイズなんて多くて飲みきれないのでは…と思っていましたが、最近は週に何度かたっぷりサイズを注文しています😁 ランチに甘いもの、良いですよね👍 今日はランチでミニシロノワールとたっぷりサイズのカフェオーレをいただきました❣️ コメントありがとうございます😊
げこちゃん、こんにちは! マイコメは赤卵しかまだ出会った事ありません🤔それぞれのお店で違って楽しいですね✨ シロノワールと一緒だと、カフェオーレがすすみます😋 甘さチャージで元気いっぱいです😁✊ 寒いですね〜💦 コメダに向かう途中、雪が降っていました❄️ ↓タダさんのお花、姫あやめ👸に似ていますね😳
コーンさん、お疲れ様です! 朝のAトースト🍞モーニング、コーンスープ❗️ 美味しそうです‼️ 赤卵、未だマイコメでは、遭遇なしです。 ランチはミニシロノワール、たっぷりサイズカフェオーレ❗️ 少ないんじゃ?気になります! エネルギーチャージは頭脳優先❗️でしょうか!? 寒波、居座る様ですね。 お
シロノワールでランチ😋
こんにちは。ランチはミニシロノワール(と、たっぷりサイズのカフェオーレ)😋パンがほかほかふかふかで美味しいです❣️今朝のモーニングはAトーストにコーンスープモーニングでした😋玉子の殻むきは、相変わらずボロボロ😂修行中です…笑 そして、“今月の注目投稿賞~コメダ写真館編~”をいただき、ありが
シロノワールでランチ😋 こんにちは。ランチはミニシロノワール(と、たっぷりサイズのカフェオーレ)😋パンがほかほかふかふかで美味しいです❣️今朝のモーニングはAトーストにコーンスープモーニングでした😋玉子の殻むきは、相変わらずボロボロ😂修行中です…笑 そして、“今月の注目投稿賞~コメダ写真館編~”をいただき、ありが
2月15日(土)岐阜県岐阜市「国立病院機構長良医療センター」へキッチンカーで出店します。
岐阜県岐阜市の国立病院機構長良医療センター「市民公開講座」へキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年2月15日(土)9:30~12:00【場所】 岐阜県岐阜市長良1300
2月15日(土)岐阜県岐阜市「国立病院機構長良医療センター」へキッチンカーで出店します。 岐阜県岐阜市の国立病院機構長良医療センター「市民公開講座」へキッチンカーで珈琲所コメダ珈琲店が出店いたします。 定番のコメダブレンドや軽食を提供予定です。皆様のご来店心よりお待ちしております。【日時】2025年2月15日(土)9:30~12:00【場所】 岐阜県岐阜市長良1300
チナスさん、こんばんは! コーンスープ美味しいですよね🌽✨ 私も昨日ポテトバスケットと一緒にカフェオーレいただきました😋 コーンスープでシメ👍良いですね! コメントありがとうございます😊
おにぎりさん🦭こんばんは 🕵️…塩の瓶一緒っぽい❔️ カフェオーレ珍しいですね。
おにぎりさん、 おはようございます😃。 カフェオーレとAモーニング、とっても美味しそうですね❤️。 おにぎりさんも、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
皆様、おはようございます☺️昨日は雪にならず、今朝も路面凍結などなく、コメダ入りできました🙌 本日も安定のローブパンのBモーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ、そしてドーピング💪 曇天や雨天が苦手で、朝起きるのも辛いのですが、今日は休みということもあり、また、コメダは逃げないから😂という理由で